【イベント】「桜の季節を楽しもう!Twitterイベント2種」開催! 2020-03-24 13:08 黒い砂漠MOBILE
 
今年も桜の季節がやってきました。
村や街でスクリーンショットを撮ったり…川柳を詠んでほのぼのしたり…
風情あるこの季節を様々な方法で楽しんでみませんか。
 
2020年3月24日(火)メンテナンス後より、「桜の季節を楽しもう!Twitterイベント2種」を開催いたします!
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

Event1. スクリーンショットコンテスト

 

■イベント期間

2020年3月24日(火)メンテナンス後~3月29日(日)23:59まで
 

■イベント内容

1)桜が咲き誇る村や街でスクリーンショットを撮影しましょう。
2)撮影したスクリーンショットをハッシュタグ「#黒モバ春のSSコンテスト_2020」と一緒にTwitterに投稿!入賞作品として選ばれた場合、報酬をプレゼントいたします。
※イベント参加の際は、「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)のフォローをお忘れなくお願いいたします。
-「黒い砂漠モバイル」公式Twitterはこちら[移動]
 

■入賞賞品

アイテム名
配布人数
サクラ花冠×1
参加者の中から20名様
始原の息吹×2,500
創造の息吹×2,500
※「サクラ花冠」着用例は本お知らせ内「注意事項」をご確認ください。


Event2. 第2回黒モバ川柳

 
冒険者様たちの間で話題となっていたTwitterイベント!
「クリオの部屋」にてご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。[移動]

 

もっとたくさん川柳を見たいというGMたちのわがままにより、勝手に第2回を開催いたします。
今回のテーマは「仲間」または「コンテンツ」です!
どちらか好きなテーマでご応募ください~

■イベント期間

2020年3月24日(火)メンテナンス後~3月29日(日)23:59まで
 

■イベント内容

1)テーマに沿った、「黒い砂漠モバイル」にまつわる川柳を作成してください。
-テーマ:「仲間」または「コンテンツ」
2)作成した川柳をハッシュタグ「#黒モバ川柳」と一緒にTwitterに投稿!入賞作品として選ばれた場合、報酬をプレゼントいたします。
※イベント参加の際は、「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)のフォローをお忘れなくお願いいたします。
-「黒い砂漠モバイル」公式Twitterはこちら[移動]
 

■入賞賞品

イベント期間中のすべての応募作の中から、「仲間」または「コンテンツ」というテーマを感じられる10作品を選出し、下記をプレゼントいたします。

アイテム名

配布人数

サクラ花冠×1
参加者の中から10名様
3世代ペット箱×1
行動力ポーション(大)×10
※「サクラ花冠」着用例は本お知らせ内「注意事項」をご確認ください。
 

※注意事項

[共通]
・イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。
・投稿数に関する上限はございませんが、同じ作品での応募はご遠慮ください。
・必ずご自身で撮影、作成された作品のみ投稿してください。
・投稿する際には、各イベントのハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。ハッシュタグが入っていない場合につきましては、審査対象外となります。
・Twitterアカウントを非公開にしているアカウントは抽選対象外となります。
・当選者様へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。
-当選のご連絡の際には、家門名やサーバー名などの情報提供が必要となります。情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・各イベントに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。
・投稿数に関する上限はございませんが、当選するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。
・各イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
・イベント当選にあたり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
・報酬である「サクラ花冠」着用イメージは下記となります。

 

[スクリーンショットコンテスト]
・投稿できる作品は、「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみとさせていただきます。
・切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行ったものは対象外となります。
・日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみ審査の対象とします。
[黒モバ川柳]
・当イベント期間外の投稿は、今回の審査対象にはなりませんのでご注意ください。
 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
4750
コメント 0
TOP
書き込む