【イベント】「記章SEASON3開幕記念デイリーミッション」開催! 2020-04-07 12:01 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
4月7日(火)メンテナンス後より、記章の新たなSEASONを記念し
「記章SEASON3開幕記念デイリーミッション」を開催いたします!
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

■イベント期間

2020年4月7日(火)メンテナンス後~4月20日(月)23:59まで
 

■イベント内容

1)イベント期間の間、当イベントタブより毎日デイリーミッションをクリアすると報酬を獲得することができます。
2)毎日の各ミッションクリア報酬の他にも、ミッション完了回数に応じて追加報酬を獲得することもできます!

 

■イベント報酬

・デイリーミッション報酬

ミッション

報酬

古代遺跡を10回クリアする
*最上級ブラックストーンの束x15
周辺の敵を3,000体制圧
黄金彫像x30
討伐を10回クリアする
*最上級ブラックストーンの束x15
古代金鋳貨を500個使用する
黄金彫像x30
釣りを3回成功する
*最上級ブラックストーンの束x15
 

・ミッション完了回数による追加報酬

報酬受領条件

報酬

対象ミッション5回完了
*最高能力値神話遺物箱x2
対象ミッション10回完了
輝く黄金の記章
対象ミッション20回完了
トーテム箱x10
対象ミッション30回完了
栄光の証×100
対象ミッション40回完了
*[深淵]水晶箱x1
対象ミッション50回完了
栄光の道追加入場券x1
※「*」表示のある報酬は、開封時獲得する報酬がランダムとなります。
※報酬の中「輝く黄金の記章」「栄光の証」「栄光の道追加入場券」は、記章SEASON3に対応したアイテムとなりますので、予めご了承ください。
※イベントで獲得した「栄光の道追加入場券」では「依頼」「ミッション」「特殊指令」のクリアに使えません。これらは基本入場回数のみでクリアできますので、予めご了承ください。
 

※注意事項

・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。
-ミッション完了回数に応じた追加報酬は、受領条件達成時に自動で自分のバッグに格納されます。
・各ミッションはイベント期間の間、1日1回のみ進行できます。
・デイリーミッションは、毎日00:00~01:00の間に更新されます。更新後はゲームに再度ログインしていただくか、キャラクター選択ウィンドウに戻る、領地移動など、キャラクターの移動を行うと特別デイリーミッションの更新事項が適用されます。
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・ミッション完了回数に応じた追加報酬は各サーバーで1家門あたり、1回のみ受領できます。
(例)べディルサーバーにて報酬受領条件をクリアしている状態で、「報酬受領」ボタンをタップし報酬を受領した後、
デネブサーバーでも報酬受領条件をクリアしている状態で、「報酬受領」ボタンをタップすると報酬を受領することができます。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
25466
コメント 0
TOP
書き込む