【イベント】「闘技場新シーズン開幕!対戦ボーナスイベント」開催! 2020-04-07 12:06 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
4月7日(火)メンテナンス後より、
「闘技場新シーズン開幕!対戦ボーナスイベント」を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

■イベント期間

2020年4月7日(火)メンテナンス後~4月20日(月)23:59まで
 

■イベント内容

イベント期間の間、「対戦」メニューより、各達成条件のクリアによって報酬を獲得することができます。
一般対戦や闘技場ランキング対戦に関する詳細はこちら[移動]

 

■デイリーミッション詳細

分類

条件

報酬

EVENT1
一般対戦に1回入場する
一般対戦ボーナス箱x1
一般対戦に3回入場する
一般対戦ボーナス箱x2
EVENT2
闘技場ランキング戦に1回入場する
ランキング戦ボーナス箱x1
闘技場ランキング戦に3回入場する
ランキング戦ボーナス箱x2
 

・各ミッションの報酬構成品

一般対戦ボーナス箱 構成品

ランキング戦ボーナス箱 構成品

※開封時、下記のアイテムをすべて獲得できます。
※開封時、下記のアイテムをすべて獲得できます。
古代の石板×100
シャカトゥ交換証書×100
光原石の破片×100
魔力の精魂×1,000
 

※注意事項

・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。
・各ミッションはイベント期間の間、1日1回のみ進行できます。
・ミッションは、毎日00:00~01:00の間に更新されます。更新後はゲームに再度ログインしていただくか、キャラクター選択ウィンドウに戻る、領地移動など、キャラクターの移動を行うと更新事項が適用されます。 
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。 
・報酬は各サーバーで1家門あたり、1回のみ受領できます。
(例)デネブサーバーにて報酬受領条件をクリアしている状態で、「報酬受領」ボタンをタップし報酬を受領した後、
べディルサーバーでも報酬受領条件をクリアしている状態で、「報酬受領」ボタンをタップすると報酬を受領することができます。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
6097
コメント 0
TOP
書き込む