【イベント】[5/7 17:30 追記]サーバー大連携目前!ギルド活動応援イベント 2020-04-17 19:45 黒い砂漠MOBILE
--------------------
[5/7 17:30 追記]
「ギルド自慢大会」の報酬は5月4週目メンテナンス時までに配布予定です。

 

[5/1 20:00 追記]
「ギルド自慢大会」の集計が完了し、現在報酬配布の準備中です。
配布完了の際は、ギルド隊長にゲーム内メールでご案内いたします。お届けまで今しばらくお待ちください。
--------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
2020年4月17日(金)より、「サーバー大連携目前!ギルド活動応援イベント」を開催いたします!
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

 

EVENT01. 第2回ギルド自慢大会!

■イベント期間

2020年4月17日(金)18:30~4月26日(日)23:59まで
 

■イベント内容

ギルド隊長のみなさまによる、ギルドの紹介&自慢を大募集!
イベント終了後、投稿してくださったギルド隊長の所属ギルドに対し報酬をプレゼントいたします!
 

参加方法

公式フォーラム内の「イベント参加掲示板」に下記の必要事項を記入し、投稿しましょう。
※参加対象:ギルド隊長
①投稿タイトルに【第2回ギルド自慢大会】を含める
②ギルド名
③ギルドの紹介や自慢
④ギルドメンバーと共に撮ったスクリーンショット

 

・投稿の例
-拠点戦を一緒に戦うメンバーを募集している!
-まったり楽しむギルドで、おしゃべり好きなメンバーが勢ぞろい!
-集まりがいいから、ギルドイベントをよく開催します!
…など

報酬

・ボス召喚石×20
※配布対象:イベントに参加したギルド隊長が所属するギルド
※報酬配布予定:5月中
-配布の際は当お知らせにてご案内いたします。
※イベントの注意事項は当お知らせの最後に記載しております。ご参加の前に必ずご確認ください。


EVENT02. GMの!ギルドイベント爆裂サポート ※仲間とのイベントも大歓迎

ギルドメンバーやフレンドなど、仲間たちとやってみたいイベントはありませんか?
そのアイデアをまとめてTwitterで紹介してください!
良いアイデアをいくつか選び、GMがそのイベント報酬をサポートします。
 

■イベントアイデア募集期間

2020年4月17日(金)18:30 ~4月26日(日)23:59まで
 

参加方法

1)ギルドやフレンドなど、仲間たちとやってみたいイベントを企画してみましょう。
※報酬サポートの対象人数は、イベントにつき3~5名までとします。
※報酬サポートの対象は、4月~5月頃にゲーム内で開催するイベントのみとします。
・イベントの例
-ギルド内でクイズを開催して、一番正解した1人に報酬をあげる!
-フィールド内でかくれんぼをして、隠れてる人を見つけた先着10名に報酬をあげたい!半分サポートしてくれたら嬉しいな。
…など
2)イベント企画を自由な方法でまとめ、ハッシュタグ「#黒モバ_こんなイベント考えた」をつけてTwitterに投稿しましょう!
・まとめる方法の例
-テキストで記入する
-スマートフォンのメモ帳アプリなどで内容をまとめ、そのスクリーンショットを添付する
…など
3)アイデア募集期間終了後、5つのアイデアをGMがピックアップし、結果発表にて公開いたします。
素敵な企画を投稿した5名様には闇の精霊の靴下をプレゼントいたします。
結果発表後、企画したイベントを開催しましょう!
4)企画したイベントが無事終了したら、公式フォーラム「イベント参加掲示板」にて簡単なイベントレポートを投稿してください。
・投稿にて報酬配布の対象者を確認し、後日ゲーム内メールにて報酬をお届けいたします!
※イベントレポート投稿締切:6月7日(日)
※企画者本人が投稿してください。
※締切を過ぎると、報酬サポートを行えない場合がございます。予めご了承ください。
 
・イベントレポート投稿の際は下記の必須事項を忘れずにお願いいたします。
①投稿タイトルに【こんなイベントやりました】を含める
②ギルドイベントの場合はギルド名、それ以外はどういうメンバーなのかの説明
③簡単なイベントレポート、*イベントの結果
(*)「誰が勝利した」など、報酬サポートの対象となる方の家門名がわかるように記入してください。
④参加メンバーとの集合写真や、イベントの様子がわかるようなスクリーンショットを添付
・イベントレポートの例

5)投稿締切経過後、GMがイベントレポートで報酬サポート対象者を確認し、報酬発送の準備を進めます。
・報酬サポート対象者への報酬発送が完了した際は、当イベントお知らせに追記するほか、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントより企画者へ、ダイレクトメッセージで発送完了の旨をお伝えいたします。
・報酬サポート対象者への報酬発送は、6月中を予定しております。

報酬

1.イベント企画者への報酬
闇の精霊オリジナルグッズ:靴下
-対象:投稿した方の中から5名
2.イベントを進行する際の
 報酬サポート
Amazonギフト券 1,000円分×必要数
※報酬サポートの対象人数は、イベントにつき3~5名までです。5名以上に報酬を配布する場合は、企画者自身がご用意いただきますようお願いいたします。
※各対象者への報酬配布は家門当たり1回のみとします。
-詳細は注意事項内の「■報酬サポートの配布に関して」をご確認ください。
※イベント企画者ではなく、イベントを通して決定した対象者へ配布いたします。

▽闇の精霊オリジナルグッズ:靴下
キュートな闇の精霊が足元に寄り添ってくれます。

 

※ 注意事項

[EVENT01. ギルド自慢大会]

・イベント参加の際は、公式フォーラムの「イベント参加掲示板」への投稿をお願いいたします。指定掲示板以外に投稿した場合、イベント対象から除外となります。
-投稿する際は、タイトルに「【第2回ギルド自慢大会】」を含めてください。
・当イベントはギルド隊長のみご参加いただけます。
-ギルド隊長ではないユーザーによる投稿は、当選から除外されますので、予めご了承ください。
・公式フォーラムに投稿すると家門名が投稿者として記録されます。当イベント報酬はその投稿者が所属しているギルドに支給されます。
・報酬配布前に下記の変更があった場合、配布を行えない場合がございます。
-ギルド隊長を変更した
-ギルド隊長が家門名を変更した
・当イベント報酬の配布が完了した際は、その旨をギルド隊長にゲーム内メールでお知らせいたします。

[EVENT02. GMの!ギルドイベント爆裂サポート]

・参加する際は、Twitterへの登録が必要です。
・Twitterに投稿する際は、ハッシュタグ「#黒モバ_こんなイベント考えた」を必ず含めてください。
・結果発表にて企画したイベントが採用された方には、「イベント企画者への報酬」をお届けするため、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
-メッセージの内容に沿って、ご住所等の情報提供をお願いいたします。
・報酬サポートの対象人数は、イベントにつき3~5名までとします。
-(例)10名分の報酬が必要な場合、報酬サポートは5名分までなので、残りの5名分はご自身で準備する必要があります。
・イベント終了後にイベントレポートを投稿する際は、公式フォーラムの「イベント参加掲示板」への投稿をお願いいたします。指定掲示板以外に投稿した場合、報酬サポートの対象外となります。
-投稿する際は、タイトルに「【こんなイベントやりました】」を含めてください。
・報酬サポートの対象となるのは、ゲーム内で4月~5月頃に行われ、6月7日(日)までにイベントレポートが投稿されたイベントのみとなります。
-イベントレポートの投稿締切に間に合わなかった場合は報酬サポートを行えない場合がございます。必ず締切を守っていただきますようお願いいたします。
■報酬サポートの配布に関して
・報酬である「Amazonギフト券 1,000円分」のギフト券番号は、イベント企画者本人ではなく、イベントを通して決定した対象者へゲーム内メールで直接配布いたします。
・イベントレポートに報酬配布対象者となった方の家門名が記載されていない場合、報酬サポートを行うことができません。
・各対象者への報酬配布は家門当たり1回のみとします。
1人の冒険者様が複数イベントの報酬サポート対象になった場合、イベントレポートの投稿日時が古いイベントに対してのみサポートを行います。
-(例)冒険者Aが「①6月6日(土)12:00にレポートが投稿されたイベント」及び「②6月7日(日)12:00にレポートが投稿されたイベント」で報酬配布対象となった場合、冒険者Aはレポートの投稿日時が古い①の報酬サポート対象と見なされ、②のサポート対象からは除外されます。
-この場合、②の企画者は冒険者Aへの報酬を自身で用意する、個人間で話し合いを行うなどの方法で配布の方針を決定する必要があります。ご了承のうえでご参加いただきますようお願いいたします。

[共通]

・イベント内容に合わない投稿は、イベント対象より除外されますので、予めご了承ください。
・本イベントにご応募いただいた投稿は、結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラムで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

8784
コメント 0
TOP
書き込む