【イベント】「大砂漠実装直前!スライドパズルイベント」開催! 2020-04-21 10:35 黒い砂漠MOBILE
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
4月21日(火)メンテナンス後より、
「大砂漠」実装までの期間を楽しく過ごす為に「スライドパズル」イベントを開催いたします!
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

■イベント期間

2020年4月21日(火)メンテナンス後~5月5日(火)23:59まで
 

■イベント内容

1)イベント期間中、1日3回まで当イベントページにて「スライドパズルの鍵」を獲得することができます。
2)「スタート」ボタンをタップすると、「スライドパズルの鍵」を1個を使用して「スライドパズル」に入場することができます。
3)「3×3」で構成されたパズルピースを移動させ絵を完成すると報酬を受領することができ、トータルの完成回数によって追加報酬を獲得することもできます!

■イベント報酬

スライドパズルを完成する度の報酬

スライドパズル10回完成時の追加報酬

[大砂漠]パズルピース職人箱
ヴォルクスの助言Ⅰ×1
[大砂漠]パズルピース名匠箱
*[神話]ネックレス箱×3
*上級黒結晶の袋×2
シャカトゥ交換証書×2,000
突破復旧券×50
魔力の精魂×20,000
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテム又は数量がランダムとなります。予めご了承ください。
 

※注意事項 

・「[大砂漠]パズルピース名匠箱」は家門当たり1回のみ獲得することができます。
・未使用の「スライドパズルの鍵」はイベント期間終了後、ゲーム内から削除されます。
・進行中のスライドパズルは、自分で更新しない限り完成するまでは更新されません。
・スライドパズルを完成した場合、報酬を受領しなければ更新を行えません。
・報酬を受領するためには各条件を満たした状態で、本イベントページで「報酬受領」をタップしてください。
・当イベントページにて「スライドパズルの鍵」を獲得し、その後30分経過した際、再度獲得可能となります。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
3920
コメント 0
TOP
書き込む