【結果発表】「GMの!ギルドイベント爆裂サポート」報酬サポート対象となる企画を発表! 2020-05-01 19:10 黒い砂漠MOBILE
--------------------
[追記]
企画者5名様のイベントレポートの確認、
並びに全ての報酬サポート対象者様への報酬配布が完了いたしました!
このたびのイベント開催、本当にお疲れ様でした!
--------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2020年4月17日(金)~4月26日(日)まで開催しておりました「サーバー大連携目前!ギルド活動応援イベント」のうち、
EVENT02. GMの!ギルドイベント爆裂サポートの結果を発表させていただきます。
選ばれた5つのイベントにつきましては、下記にてご確認ください。

■黒モバチキンレース

親善試合で1人が装備カチカチで棒立ち
参加5人くらいで装備外した人達が順番にその1人を殴る(スキル1~3回までとか)
トドメを刺してしまった人は敗退、最後までトドメ刺さずに残れた人が優勝
優勝者が決まりそうな瞬間、全員がとんでもなくドキドキしそうなイベント。
これはとても楽しそう!

■自慢の領地を見てみ隊

「サーバーの垣根がなくなったので、せっかくなら誰でも参加できるイベントを!」とのこと。
たくさんの出会いのきっかけになりそうなイベントです。

■親善カスタム企画!

3人のプレイヤーが力を合わせて1人の鬼を倒すチーム戦…と思いきや
勝者は「鬼を倒した1人だけ」という、企画者曰く駆け引きがとても重要なイベント。

■自由決闘場でワイワイ!バトルロワイヤル

とにかく生き残るだけのシンプルなイベント。
幅広いメンバーと楽しめるのは、自由決闘場ならではですね!

■黒い砂漠モバイルしりとり

黒モバに出てくる単語を活用したしりとり!
どれだけ繋げられるのか興味がありますね…( ´艸`)

5名の企画者様には「闇の精霊の靴下」をプレゼントいたします。おめでとうございます!
プレゼントの到着を待ちながら、次のステップに進んでください!

実際にイベントを開催し、終了した際は公式フォーラム「イベント参加掲示板」にて
簡単なレポートの提出をお忘れなくお願いいたします。
※イベントレポート投稿締切:6月7日(日)
※企画者本人が投稿してください。
※締切を過ぎると、報酬サポートを行えない場合がございます。予めご了承ください。
※イベントレポートに関する詳細は、当イベントのお知らせをご確認ください。
-【イベント】サーバー大連携目前!ギルド活動応援イベント[移動]

イベントが無事に成功しますように!

ご参加いただいた皆様に感謝申し上げます。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
8494
コメント 0
書き込む