【イベント】[5/29 18:11 追記]「義兄弟で記念撮影イベント」開催! 2020-05-12 12:22 黒い砂漠MOBILE
--------------------
[5/29 18:11 追記]
本日~6月1週目中に、当選者様の義兄弟に対して順次報酬配布を実施いたします。
お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

 

[5/19 15:35 追記]
目標投稿数100回を達成いたしましたので、「精製水×1」を配布いたしました。
追加抽選の当選者様には、追って黒い砂漠モバイル公式Twitterアカウントよりメッセージにてご連絡いたします。

 

[5/13 15:50 追記]
■目標投稿数と達成報酬「固い決意の箱」報酬詳細を追加いたしました。
--------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
2020年5月12日(火)より、「義兄弟で記念撮影イベント」を開催いたします!
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

 

■イベント期間

2020年5月12日(火)~5月18日(月)23:59まで
 

■イベント内容

1)他の冒険者たちと義兄弟になり、義兄弟メニューに集合して記念撮影をしましょう!
2)撮影したスクリーンショットをハッシュタグ「#黒モバ_義兄弟で記念撮影」と一緒にTwitterに投稿!
3)目標投稿数達成状況に応じて、全ての冒険者様に報酬をプレゼント!
[!]追加抽選チャンス
義兄弟同士で装備の色を揃えたり、同じテーマで染色を施して撮影し、投稿すると
投稿した冒険者様(5名)、及びその義兄弟全員にAmazonギフト券1,000円分をプレゼント!
※イベント参加の際は、「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)のフォローをお忘れなくお願いいたします。
-「黒い砂漠モバイル」公式Twitterはこちら[移動]
 
▽この画面を撮影!

 

■目標投稿数と達成報酬

目標投稿数

達成報酬

100回 [達成!]
精製水×1
300回
3世代ペット箱×2
500回
固い決意の箱×1
※500回以上の投稿があった場合、上記全ての報酬をプレゼントいたします。
■「固い決意の箱」報酬詳細 [5/13 15:48 追記]
報酬
光輝の聖水:超大型×1
討伐推薦書×500

 

※注意事項

[イベントに関して]
・イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。
・投稿数のカウントはアカウントにつき1回とします。
-同じスクリーンショットを何度も投稿された場合、投稿数カウントの対象外となります。
-追加抽選イベントへの参加を目的として複数回の投稿を行った場合も、投稿数としてカウントするのは1回のみです。
・必ずご自身で撮影、作成された作品のみ投稿してください。
・投稿する際には、各イベントのハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。ハッシュタグが入っていない場合につきましては、イベントの対象外となります。
・Twitterアカウントを非公開にしているアカウントはイベントの対象外となります。
・各イベントに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
[追加抽選イベントに関して]
・追加抽選イベント当選報酬の対象人数は、抽選で選出された5名、及びその義兄弟全員であり、最大で15名となります。
・投稿数に関する上限はございませんが、当選する作品は1点のみとなります。予めご了承ください。
-投稿数としてカウントされるのは1回のみです。
・各イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
・当選報酬であるギフト券の配布は、下記の方法で行われます。
-当選者:Twitterのダイレクトメッセージでのお届け
-当選者の義兄弟:ゲーム内メールでのお届け
・当選者様へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。
・当選者様には、報酬配布のため、義兄弟の家門名や出身サーバー名などの情報を提供していただきます。
-情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れてしまいますので、予めご了承ください。
・ギフト券の配布は1名につき1回のみとします。義兄弟のうち2名が当選した場合、どちらかの当選は無効とさせていただき、再抽選を実施いたします。

 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム