【イベント】「霜の華交換所」開催! 2020-05-26 11:30 黒い砂漠MOBILE
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
2020年5月26日(火)メンテナンス後より、ハクレンの実装を記念し「霜の華交換所」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 
 

■イベント期間 

・「霜の華獲得期間 
「霜の華」獲得期間は、獲得方法によってります。詳細は以下の「獲得可能方法詳細」にてご確認ください。 
交換期間 
2020年5月26日(火)メンテナンス後~6月15日(月)23:59まで 
  

■イベント内容 

1)イベント期間中、以下の方法で「霜の華」を獲得することができます。 
2)獲得した「霜の華」の数によって、当イベントページにて「交換」ボタンをタップし、報酬リスト内のご希望のアイテム交換することができます。 
 
 
「霜の華」獲得可能方法詳細 

「ツバキ覚醒直前!GMからのデイリーミッション」 

5月19日(火)メンテナンス後より開催された「ツバキ覚醒直前!GMからのデイリーミッション」での 
ミッション進行にて獲得した「霜の華」を、本イベントでのアイテム交換に使用することができます。 
「ツバキ覚醒直前!GMからのデイリーミッション」の詳細はこちら[移動] 
 

ツバキ覚醒実装記念!デイリーミッション 

ツバキの覚醒クラスである「ハクレン」の実装記念デイリーミッションをクリアすると、 
報酬として「霜の華」を獲得することができます。 
 
イベント期間:5月26日(火)メンテナンス後~6月8日(月)23:59まで 
詳細はこちら[移動] 
 

狩りによる獲得 

エリアン(一般)及びハドゥムの領域での狩りの他、ナイトメア、勇猛の地、大砂漠で敵を制圧すると、 
一定確率で「霜の華」を獲得することができます。 
 
霜の華」獲得可能期間:2020年5月26日(火)メンテナンス後~6月2週目メンテナンス前まで 
※6月2週目のメンテナンスは6月8日(月)~6月14日(日)の間実施予定です。 
 

交換可能な報酬一覧 

アイテム名 
獲得数量 
交換に必要な 
「霜の華」の数 
交換可能回数 
* 霜の結晶 
1 
5 
最大50回 
ヴォルクスの助言 
1 
5 
最大20回 
ヴォルクスの助言 
1 
3 
最大20回 
* 最上級ブラックストーンの束 
1 
1 
無制限 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
 
 

「霜の結晶」開封時、獲得可能な報酬一覧 

※以下のアイテムの内、ランダムな1種を獲得できます。  
アイテム名 
個数 
* 未鑑定文様刻印書 
1 
魔力の精魂 
15,000 
魔力の精魂 
8,000 
魔力の精魂 
3,000 
シャカトゥ交換証書 
3,000 
シャカトゥ交換証書 
1,500 
シャカトゥ交換証書 
1,000 
覚醒継承教本箱 
1 
カプラスの痕跡 
15,000 
カプラスの痕跡 
5,000 
カプラスの痕跡 
3,000 
討伐推薦書 
1,000 
討伐推薦書 
500 
討伐推薦書 
300 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
 

注意事項  

イベントタブより確認できる「霜の華」の保有量は、現在ログインしているキャラクターの所持している数のみ表示されます。 
 出席・ミッションを全てクリアしているにもかかわらず報酬の受領ができない場合、同家門内の別のキャラクターのバッグや馬のバッグなどをご確認ください。 
報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  
・「霜の華は交換期間終了後、ゲーム内から削除されます。  
イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
4925
コメント 0
TOP
書き込む