【イベント】「6月FESTA」開催! 2020-06-09 11:30 黒い砂漠MOBILE
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
6月9日(火)メンテナンス後より、「6月FESTA」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 

イベント期間 

2020年6月9日(火)メンテナンス後~6月22日(月)23:59まで 

 
イベント内容 

1)イベント期間中、毎日黒い砂漠モバイルにログイン。 
2)マップ右側のプレゼントボックスアイコンをタップしてください。 
3)当イベントページ下段の「出席報酬を受け取る」ボタンをタップすることで、1日1個、「6月FESTAミッション箱」を獲得できます。 
4)「出席報酬を受け取る」ボタンをタップすると、その日に進行できるミッションリストが表示されます。各ミッションをクリアすると、報酬として「6月FESTAミッション箱」を獲得できます。 
5)「6月FESTAミッション箱」に入っている「瓶の中の手紙」を40個集めると、最終報酬として「6月FESTA最終報酬」を獲得することができます。 
※デイリーミッションは、日付別に異なります。詳細はゲーム内でご確認ください。 
 
 

イベント報酬詳細 

6月FESTAミッション箱 

6月FESTA最終報酬 

瓶の中の手紙×1 
* [深淵]光原石箱×10 
5世代ペット箱×2 
リニューアルビンゴ利用券×1 
突破復旧券×2,000 
魔力の精魂×40,000 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
 

※注意事項  

・当イベントは、対象日付が経過している場合でも、その日分のミッションを進行し報酬を受領することができます。 
・報酬を獲得するためには、ミッションの条件をクリアしている状態で、ゲーム内の当イベントタブより「報酬受領」をタップする必要があります。 
・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。 
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。 
・イベントタブより確認できる「瓶の中の手紙」の保有量は、現在ログインしているキャラクターの所持している数のみ表示されます。 
 出席・ミッションを全てクリアしているにもかかわらず報酬の受領ができない場合、同家門内の別のキャラクターのバッグや馬のバッグなどをご確認ください。 
各ミッションの進行及び報酬、最終報酬の受領は家門当たり1回までのみ可能です。重複受領はできませんので予めご了承ください。 
・「瓶の中の手紙」「リニューアルビンゴ利用券」6月FESTAミッション箱はイベント期間終了後、ゲーム内から削除されます。「6月FESTAミッション箱」の構成品に対する補填は行われないため、必ずイベント終了前に開封してください。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

 

8408
コメント 0
TOP
書き込む