【イベント】「私の相棒!スクリーンショットイベント 」開催! 2020-06-09 11:30 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 

常に冒険者様を支えてくれるペットや馬、 
大切な友人、お世話になってる村の住人、熾烈な戦いを共に乗り越える象…などなど… 
あなたが考える相棒のスクリーンショットを撮ってみませんか。 

6月9日(火)メンテナンス後より、「私の相棒!スクリーンショットイベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 

■イベント期間 

募集期間 

2020年6月9日(火)メンテナンス後~6月22日(月)23:59まで 

結果発表 

2020年7月中 

■イベント内容 

1)あなたの考える「相棒」スクリーンショットを撮影しましょう。 
2)撮影したスクリーンショットをハッシュタグと一緒にTwitterに投稿しましょう! 

■イベント参加方法 

1)「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)をフォロー[移動] 
2)Twitterにて、下記内容を添付、記入して投稿 

*表示があるもの(a,b)は必須項目、そうでないもの(c)は任意項目となります。 

*a. テーマに沿って撮影したスクリーンショット 

相棒と一緒に撮影しても、相棒だけを撮影してもOK! 

*b. ハッシュタグ 

#黒モバ_私の相棒 

c. 相棒に関する簡単な一言 

(例)毎日のように会うパトリジオ。もはや相棒も同然! 
※任意項目(c)に関しまして、記載の有無は審査に影響いたしません。 
※任意項目(c) をご記載いただいた場合、結果発表の際にご紹介させていただく場合がございます。 

■入賞報酬 

審査を通して、ご応募いただいた作品の中から10作品を選出! 
選ばれた方には下記のアイテムをプレゼントいたします。 

報酬詳細 

*4~5世代ペット箱×3 
*馬鎧箱×1 
生活Plus(3日)×1 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 

※注意事項 

・スクリーンショットをご投稿いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。 
・Twitterアカウントを公開にしたうえでご参加ください。非公開の状態で参加した場合、審査の対象外となります。 
・投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショットでの応募はご遠慮ください。 
・複数作品を投稿していただいた場合でも、当選するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。 
・必ずご自身で撮影されたもののみ投稿してください。 
・投稿できる作品は、「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみとさせていただきます。 
-切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行ったものは対象外となります。 
-日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみ審査の対象とします。 
・投稿する際には、スクリーンショットの添付の他、「#黒モバ_私の相棒」のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。ハッシュタグが入っていない場合につきましては、審査対象外となります。 
・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。 
-メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際する情報提供へのご協力をお願いいたします。 
・本イベントに投稿したスクリーンショットは結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。 
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 
・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 
・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。 
・イベント当選に当たり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 

皆様のご参加をお待ちしております。 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
4303
コメント 0
書き込む