【イベント】[7/1 14:57 追記] 「信頼の総司令官投票イベント 」開催! 2020-06-16 14:10 黒い砂漠MOBILE
--------------------
[7/1 14:57 追記]
「信頼の総司令官投票イベント 」の投票結果を発表いたします。
ご参加頂いた冒険者の皆様、誠にありがとうございました。
投票集計の結果、「ダハド・セリック」がより多い人気を集めましたので、
追加報酬であるアイテム「ダハド・セリックの賜物」を全冒険者様へ配布いたします。

 

■「ダハド・セリックの賜物」構成品
・[深淵]水晶箱 2個
・光輝の聖水の束 1個
・ヴォルクスの助言V 5個
・[神話]アクセサリー箱 3個

※対象:配布日である7月1日 19:00までに家門を作成した冒険者様
※当追加報酬はメールボックスにてご確認いただけます。
※当追加報酬には受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され受領できなくなります。受領しなかった場合に関する追加配布などは、できかねますのでご注意ください。
※当追加報酬である「ダハド・セリックの賜物」は7月2週目のメンテナンス後にゲーム内から削除されますので、お忘れなくご使用ください。
※7月2週目のメンテナンスは7月6日(月)~7月12日(日)の間に実施予定です。
 
--------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  
 
どちらの陣営を選択するのか? 
6月16日(火)メンテナンス後より、「信頼の総司令官投票イベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 
 

イベント期間 

2020年6月16日(火)メンテナンス後~6月22日(月)23:59まで 

 
イベント内容 

1)イベント期間中、毎日太陽の戦場の陣営投票券1個がメールボックスに配布されます。 
※メールは、イベント期間中毎日0:00に配布され、当日23:59まで保管されます。予めご了承ください  
2)イベントタブにて、好きな陣営の総司令官に投票すると、報酬を獲得することができます。 
3)イベント期間終了後、投票数が多かった総司令官が誰だったかによって、後日追加報酬を配布いたします。  

 

投票報酬英雄の聖杯構成品詳細 

アイテム 

数量 

エダナ鋳貨 
1,000 
リニューアルビンゴ利用券 
5 
遺物の破片 
2,000 
※「リニューアルビンゴ利用券」は、「リニューアルビンゴイベント」で使用できるアイテムです。 
詳細はこちら[移動] 
 
注意事項  
太陽の戦場の陣営投票券を1個以上保有した状態で投票をする際、1回の投票で保有している全ての「太陽の戦場の陣営投票券」が使用されます 
「太陽の戦場の陣営投票券」を1個ずつ使用した場合は、「馬のバッグ」や「倉庫」に一部を保管した後、使用してください。 
報酬は、現在ログインしているキャラクターのバッグに即時配布されます。  
報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  
太陽の戦場の陣営投票券英雄の聖杯」「リニューアルビンゴ利用券はイベント期間終了後、ゲーム内から削除されます。英雄の聖杯の構成品に対する補填は行われませんので、必ずイベント終了前に開封してください。  
イベント期間や内容は変更となる可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
15761
コメント 0
TOP
書き込む