【イベント】「RE:友達招待イベント 」開催 2020-06-23 11:35 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  
 
6月23日(火)メンテナンス後より、「RE:友達招待イベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 

 

イベント期間 

2020年6月23日(火)メンテナンス後~7月20日(月)23:59まで 
 

イベント内容 

 

 

招待報酬受領条件 

1)自分(招待した)キャラクターLvが70以上の場合、イベントタブが表示されます。 
2)友達(招待され方)に黒い砂漠モバイルを紹介し、自分の家門名を教えてあげてください。 
※招待を受けられる冒険者は「新規冒険者」「復帰冒険者」に限定されます。該当冒険者の基準は、本お知らせの下段にてご確認いただけます。  
3)友達(招待され方)がゲーム内のようこそ、冒険者様! RE:友達招待イベントタブにて自分(招待した方)の家門名を招待した冒険者として登録後、 
該当友達がLv.70を達成すると「Lv.70を達成した友達の数に加算されます。 
4)キャラクターLv.70を達成した友達の数によって、以下の報酬が自分(招待する方)が受領できます。
※自分のキャラクターLvが70未満の状態で、友達が条件を達成した場合、自分のキャラクターがイベント期間内にLv.70を達成した時点から報酬をもらうことができます。 
-招待された冒険者が復帰冒険者であり、復帰の時点に既にLv.70を超えている場合、招待した時点で報酬受領の条件を満たしたことになります。 
※招待可能人員の最大数は50人までとなります。 
 

「招待した冒険者の報酬」詳細 

条件 

報酬 

招待した1名の友達キャラクターがLv.70を達成した時 
クリナリアン防具衣装箱×1 
招待した2名の友達キャラクターがLv.70を達成した時 
遺物の破片×100,000 
招待した3名の友達キャラクターがLv.70を達成した時 
トーテム箱×300 
招待した4名の友達キャラクターがLv.70を達成した時 
光原石の破片×500,000 
 
-クリナリアン防具衣装の着用例 
※本画像はテスト環境での一例です。着用時の外形はクラスごとにことなりますので、予めご了承ください。 
 
 

招待された冒険者の報酬」詳細  

ようこそ、冒険者様! RE:友達招待イベント」ページにて「招待した冒険者の名前を入力すると、友達招待イベント箱を獲得することができます。  
友達招待イベント箱の構成品は以下のようになります。  

報酬 

開封可能条件 

構成品 

レベル15箱 
キャラクターLv.15達成 
[唯一]クリナリアン防具衣装箱 
自動依頼進行券(3時間) 
レベル30箱 
キャラクターLv.30達成 
*馬鎧箱 
自動依頼進行券(3時間) 
レベル45箱 
キャラクターLv.45達成 
クザカメイン武器 
ヌーベル補助武器 
零陵香のリング 
*5世代ペット箱 
レベル60箱 
キャラクターLv.60達成 
レッドノーズのアーマー 
ギアスのヘルム 
ベグのグローブ 
マスカンのシューズ 
零陵香のイヤリング 
*5世代ペット箱 
レベル70箱 
キャラクターLv.70達成 
零陵香のネックレス 
零陵香のブレスレット 
零陵香のベルト 
*5世代ペット箱 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
※本リスト上の構成品の内、装備及びアクセサリー系のアイテムは取引所に登録することができません。 
 

新規冒険者対象 

   - 2020年6月16日(火)0:00以後、新たに家門を生成した冒険者様  

 

復帰冒険者対象 

   2020年6月16日(火)0:00を基準で、14日間ゲームにログインした履歴が無い状態で再ログインした冒険者様  
 
注意事項 
・自分(招待した冒険者)の報酬は、ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップすると該当キャラクターのバッグに配布されます。  
招待した冒険者」の登録は、家門当たり1回のみ可能です。 
登録した友達の家門名が間違った場合、修正及び取消ができません。入力の際にはご注意ください。 
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。   
 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
25328
コメント 0
TOP
書き込む