【イベント】「闇の精霊の冒険イベント」開催! 2020-08-04 12:45 黒い砂漠MOBILE
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
ダイスを転がし報酬を獲得しよう! 
8月4日(火)メンテナンス後より、「闇の精霊の冒険」イベントを開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 

 

■イベント期間 

・「ダイス」「ダイスの欠片」 獲得可能期間 
ダイス2020年8月4日(火)メンテナンス後~817()23:59まで 
ダイスの欠片 : 2020年8月4日(火)メンテナンス後~8月3週目のメンテナンス前まで 
※8月3週目のメンテナンスは、8月17日(月)~8月23日(日)の間に実施予定です。 
・ROLL可能期間 :
2020年8月4日(火)メンテナンス後~8月24日(月)23:59まで 
 

■イベント内容 

1)ミニマップ右側のプレゼントボックスのアイコンをタップし、「闇の精霊の冒険」イベントページを開いてください。 
2)画面右下の闇の精霊をタップし、ダイスを転がしましょう! 
※「自動進行」ボタンをタップすると、保有している「ダイス」の分、自動で闇の精霊がボードを冒険し報酬を獲得します。 
3)ログイン後1時間ごとにダイス1個が充電され、最大で毎日合計2個を獲得できます。 
4)「ダイスの欠片」5個でダイス1個に交換できます。 
※「ダイスの欠片」は以下の対象地域で敵を倒すと一定確率で獲得できます。 
・エリアン(一般)地域、隠された宴会場:戦果箱からランダムに獲得 
・ハドゥムの領域、ナイトメア、黒い太陽、大砂漠、勇猛の地:敵を制圧するとランダムに獲得 
5)ボードを完走すると報酬を獲得し、その他一定数の完走回数によって追加報酬を獲得できます。 
※完走報酬以外の完走回数が指定されている報酬は各1回ずつのみ獲得できます。 
 

ボードの種類 
1)ゲーム開始時の最初のボードは「エリアン」です。ボードには「エリアン」「大砂漠」「ハドゥム」「黄金寺院」があります。 
2)ダイスを転がし、各ボードのアイコンタイルに止まると、該当ボードに変更されます。ボードの種類によって獲得できる報酬も変わります。 
3)「黄金寺院ボードでは、他のボードに比べより良い報酬を獲得することができます。 
4)「黄金寺院ボードは他のボードと異なり、1回完走してSTARTタイルに到着、もしくは経由して通り過ぎた時点で「エリアン」ボードに変更されます。 
 
 

※注意事項 

・闇の精霊の冒険イベントの「ダイスの欠片」と「ダイス」アイテムは、イベント終了後ゲーム内より削除される予定です。予めご了承ください。 
・完走を達成し「完走報酬」を獲得した後でも、イベント終了日時まで引き続きイベントに参加し、ボード内の報酬や「毎回完走」報酬を獲得することができます。 
・報酬アイテムは受領時、受領したキャラクターのバッグに配布されます。 
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム