【イベント】[9/8 19:02 追記]「夏の思い出!スクリーンショットイベント」開催! 2020-08-18 13:09 黒い砂漠MOBILE
--------------------

[9/8 19:02 追記]

報酬:お好きなクラスの 防具衣装「マリーナロマンス」 におきまして

「ハサシン」を選択することはできません。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

--------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
輝く太陽、きらめく海! 
テルミアンがオープンし、黒モバも夏本番を迎えました。 
楽しい夏の思い出を、あなたの心の中と、スクリーンショットに残しておきましょう! 
 
8月18日(火)より、「夏の思い出!スクリーンショットイベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 
 

■イベント期間 

募集期間 

2020年8月18日(火)~8月24日(月)23:59まで 

結果発表 

2020年8月~9月中 
 

■イベント内容 

1)「夏の思い出!」をテーマにスクリーンショットを撮影してみましょう。 
2)撮影したスクリーンショットを、ハッシュタグと一緒にTwitterに投稿しましょう! 
 

■イベント参加方法  

1)「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)をフォロー[移動 
2)Twitterにて、下記内容を添付、記入して投稿! 
a. テーマに沿って撮影したスクリーンショット 
「夏の思い出」…夏らしい1枚をお待ちしてます! 
bハッシュタグ 
#黒モバSSイベント_夏の思い出 
 

■入賞報酬 

審査を通して、ご応募いただいた作品の中から10作品を選出!  
選ばれた方には下記のアイテムをプレゼントいたします。 

報酬詳細 

お好きなクラスの 
防具衣装「マリーナロマンス」 
※当選した際、Twitterのメッセージにてご希望のクラスをお選びいただき、対応した防具衣装をお届けいたします。 

※「ハサシン」を選択することはできません。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。[9/8 19:02 追記]

 
 ※注意事項 
・スクリーンショットをご投稿いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。  
・Twitterアカウントを公開にしたうえでご参加ください。非公開の状態で参加した場合、審査の対象外となります。 
・ご参加の際は必ず黒い砂漠モバイル公式Twitterアカウントをフォローしてください。フォローしていただいていない場合、審査の対象外となります。  
・投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショットでの応募はご遠慮ください。  
・複数作品を投稿していただいた場合でも、入賞するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。  
・必ずご自身で撮影されたもののみ投稿してください。  
審査の対象となるのは、日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみとさせていただきます。  
-切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行ったものは対象外となります。   
・投稿する際には、スクリーンショットの添付の他、「#黒モバSSイベント_夏の思い出」のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。ハッシュタグが入っていない場合、審査対象外となります。  
入賞した方へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。 
-メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際する情報提供へのご協力をお願いいたします。  
・本イベントに投稿したスクリーンショットは結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。  
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。  
・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。  
・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。  
・イベント入賞に当たり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効となります。 
入賞した場合でも、結果発表公開後に応募投稿を削除した場合、報酬の配布を行うことができません。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム