【イベント】「アーチャー&新サーバーオープン記念友達招待イベント」開催! 2020-09-28 13:18 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  
 
9月28日(月)メンテナンス後より、「アーチャー&新サーバーオープン記念友達招待イベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。  
 
 

 

イベント期間 

2020年9月28日(月)メンテナンス後~10月26日(月)23:59まで 
 

イベント内容 

 
招待報酬受領条件 
1)自分(招待した方)のキャラクターLvが70以上の場合、イベントタブが表示されます。  
2)友達(招待された方)に黒い砂漠モバイルを紹介し、自分の家門名を教えてあげてください。  
※招待を受けられる冒険者は「新規冒険者」「復帰冒険者」に限定されます。該当冒険者の基準は、本お知らせの下段にてご確認いただけます。   
3)友達(招待された方)がゲーム内の「アーチャー&新サーバーオープン記念友達招待イベントタブにて自分(招待した方)の家門名を「招待した冒険者」として登録後、  
該当友達がLv.70を達成すると「Lv.70を達成した友達」の数に加算されます。  
4)キャラクターLv.70を達成した友達の数によって、以下の報酬が自分(招待する方)が受領できます。 
※自分のキャラクターLvが70未満の状態で、友達が条件を達成した場合、自分のキャラクターがイベント期間内にLv.70を達成した時点から報酬をもらうことができます。  
-招待された冒険者が復帰冒険者であり、復帰の時点に既にLv.70を超えている場合、招待した時点で報酬受領の条件を満たしたことになります。  
※招待可能人員の最大数は50人までとなります。 
 
 
「招待した冒険者の報酬」詳細 

条件 

報酬 

招待した1名の友達キャラクターがLv.70を達成した時 
特別な友情箱×1 
招待した2名の友達キャラクターがLv.70を達成した時 
Plusアイテム詰め合わせセット(7日)×1 
招待した3名の友達キャラクターがLv.70を達成した時 
トーテム箱×300 
招待した4名の友達キャラクターがLv.70を達成した時 
光原石の破片×500,000 
 
「特別な友情箱」構成品詳細 
 
 
-外見装飾「リスヘアバンド」の着用例
 
※本画像はテスト環境での一例です。着用時の外形はクラスごとにことなりますので、予めご了承ください。 
 
「招待された冒険者の報酬」詳細  
アーチャー&新サーバーオープン記念友達招待イベントページにて「招待した冒険者」の名前を入力すると、「友達招待イベント箱」を獲得することができます。   
「友達招待イベント箱」の構成品は以下のようになります。  

報酬 

開封可能条件 

構成品 

友達招待イベント箱 
友達が家門名を入力した直後 
レベル15箱
レベル30箱
レベル45箱
レベル60箱
レベル70箱
※各レベル達成の度に開封可能
レベル15箱 
キャラクターLv.15達成 
*[伝説]武器衣装箱 
古代金鋳貨100,000 
レベル30箱 
キャラクターLv.30達成 
*[伝説]防具衣装箱 
*馬鎧箱 
レベル45箱 
キャラクターLv.45達成 
*最上級ブラックストーンの束500 
黄金彫像1,000 
レベル60箱 
キャラクターLv.60達成 
登録証:黒狼(5世代) 
登録証:黒熊(5世代) 
登録証:黒柴(5世代) 
リスヘアバンド 
レベル70箱 
キャラクターLv.70達成 
ブラックパール1,000 
光の聖水500個 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
※本リスト上の構成品の内、「衣装箱」アイテムを開封した際、ログイン中のクラスの衣装が獲得されます。予めご了承ください。 
 
新規冒険者対象 
2020年9月22日()0:00以後、新たに家門を作成した冒険者様   
 
復帰冒険者対象 
2020年9月22日()0:00を基準で、14日間ゲームにログインした履歴が無い状態で再度ゲームにログインした冒険者様  
 
 
注意事項 
・自分(招待した冒険者)の報酬は、ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップすると該当キャラクターのバッグに配布されます。   
・「招待した冒険者」の登録は、家門当たり1回のみ可能です。  
・登録した友達の家門名が間違った場合、修正及び取消ができません。入力の際にはご注意ください。  
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。   
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
9422
コメント 0
TOP
書き込む