【結果発表】「お月見の季節!スクリーンショットイベント」結果発表! 2020-10-02 18:26 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

「お月見の季節!スクリーンショットイベント」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
空にうかぶ月、または夜のひと時を切り取ったたくさんの作品の中から、見事選ばれた10作品をご覧ください!
※掲載にあたり、一部編集した作品がございます。ご了承ください。

 

■最優秀賞(1名)

 

■優秀賞(9名)

 

※注意事項

・報酬に関する詳細は、当イベントの案内記事をご確認ください。[移動]
・入賞した冒険者様へは結果発表後、Twitterのメッセージにて「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントよりご連絡いたします。
-報酬発送のため、家門名・出身サーバー名等の情報をご提供いただきます。最優秀賞を受賞された場合、お届け先の情報もご提供いただきます。
-情報が正しくない場合や、指定の日時までにご返信いただけなかった場合は、プレゼントの発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
-応募する際に使用したTwitterアカウントや、応募作品を添付したツイートの削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。
・当イベントの入賞権利は、入賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

 

 

すべての応募作品は、下記よりご覧いただけます。
#黒モバSSイベント_お月見の季節 [移動]

ご参加いただいたみなさまに感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
3366
コメント 0
TOP
書き込む