【イベント】「Trick or Treat! ギルドで記念撮影イベント」開催! 2020-10-16 19:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  
  
もうすぐハロウィンがやってくる!ギルドメンバーと一緒に特別な集合写真を撮影してみましょう! 
10月16日(金)より、「 Trick or Treat! ギルドで記念撮影イベント」を開催いたします。  
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 
 

■イベント期間 

募集期間 
10月16日(金)~10月26日(月) 23:59 
結果発表 
10月~11月中 
 

■イベント参加方法    

1)「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)をフォロー[移動]    
2)Twitterにて、下記内容を添付、記入して投稿!   
a.ギルドの集合写真 
ギルドメンバーでテーマを決めて染色し、みんなで集合写真を撮影しよう 
b.ギルドの名前 
所属しているギルド名を記載してください。 
c.染色のテーマ 
染色のテーマを記載してください。 
(例)ギルドカラー!/カボチャみたいな色!/みんなの思う派手な色!…等 
d.ハッシュタグ 
①イベント参加タグ 
#黒モバハロウィン_ギルドで記念撮影 
②サーバー名(どちらか1つを記載してください) 
#エリアン 
#成長サーバー 
 

■イベント報酬 

審査を通して、投稿いただいた集合写真の中からサーバーごとに5ギルド、計10ギルドの集合写真を選出!   
選ばれた方&選ばれた方が所属しているギルドメンバー全員に、アイテムをプレゼントいたします! 
区分 
報酬詳細 
エリアンサーバー 
5ギルド 
伝説衣装セット×1 
ハロウィンクッキー×10 
ハロウィンキャンディー×10 
幸運のスクロール(3h)×10 
成長サーバー 
5ギルド 
※「伝説衣装セット」は、開封時「[伝説]防具衣装」「[伝説]武器衣装」各1個を獲得することができます。 
※「ハロウィンクッキー」「ハロウィンキャンディー」はバフアイテムとなります。 

 

サーバー大連携前からプレイしていただいている冒険者様へ、報酬配布の注意点 

結果発表後、所属しているギルドメンバー全員に報酬を配布いたします 
配布対象は「保有している家門内キャラクターのうち、ログイン履歴が最も新しい出身サーバーキャラクタ」とさせていただきます。 
報酬配布の日程に関しましては、結果発表公開とともにご案内予定です。 
 
後日、ハロウィンをテーマにした個人のスクリーンショットイベントも開催予定です!お楽しみに~ 

※注意事項  

・スクリーンショットをご投稿いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。    
・Twitterアカウントを公開にしたうえでご参加ください。非公開の状態で参加した場合、審査の対象外となります。   
・ご参加の際は必ず黒い砂漠モバイル公式Twitterアカウントをフォローしてください。フォローしていただいていない場合、審査の対象外となります。    
・投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショットでの応募はご遠慮ください。 
・複数作品を投稿していただいた場合でも、入賞するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。    
・必ずご自身で撮影されたもののみ投稿してください。    
・審査の対象となるのは、日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみとさせていただきます。    
切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行ったものは対象外となります。     
・投稿する際には、スクリーンショットの添付の他、「#黒モバハロウィン_ギルドで記念撮影」のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。ハッシュタグが入っていない場合、審査の対象外となります。    
・本イベントに投稿したスクリーンショットは結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。    
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。    
・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。    
・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。    
・イベント入賞にあたり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効となります。   
・入賞した場合でも、結果発表公開後に応募投稿を削除した場合、報酬の配布を行うことができません。   
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
4942
コメント 0
TOP
書き込む