【イベント】「混沌の兆しイベント」開催! 2020-11-04 11:25 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
アーホン・キルスを訪問し、この世界押し寄せる混沌の兆しを確認せよ! 
11月4日(水)メンテナンス後より、「混沌の兆しイベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 

 

 

イベント期間 

2020年11月4日(水)メンテナンス後~11月3週目メンテナンス前まで 
※11月3週目のメンテナンスは、11月16日(月)~11月22日(日)の間実施予定です。 

 

 

イベント内容 

1)イベント期間中、依頼「這い寄る混沌」を家門当たり1回のみ受諾、進められるようになります。 
※依頼「這い寄る混沌」は、「岩石警戒所」地域の知識を獲得済みの冒険者様にのみ表示されます。 
2)依頼岩石警戒所をクリアすると、報酬として砕けた混沌の種を獲得する事ができます。 
3)「砕けた混沌の種」はイベント期間中、ハドゥムの領域にてフィールド狩りを行うと、ランダムで獲得することもできます。 

 

-「砕けた混沌の種」詳細 
イベント期間中、NPC「アーホン・キルス」の鑑定を受け、ランダム報酬を獲得することができます。 
※NPC「アーホン・キルス」はバレンシア地域でのみ登場いたします。その他の地域では「砕けた混沌の種」のアイテム詳細にて「鑑定士を探す」ボタンをタップしても、
    アーホン・キルスを尋ねていくことができません。予めご了承ください。 

 

注意事項 

・「砕けた混沌の種はイベント終了後、11月4週目のメンテナンス時ゲーム内から削除されます。予めご了承ください。 
本イベント開始当日に「岩石警戒所」の知識を獲得した場合、翌日の0:00から依頼「這い寄る混沌」を受諾、進めることができます。 
イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 

 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム