【イベント】 <黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会> 開催のご案内 2020-11-06 18:30 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
2019年、「公式オフ会 東京/大阪」「DESERT-CON 2019」など、様々なオフラインイベントが行われました。
では今年は?……もちろん、ご用意しております!
 
たくさんの冒険者様にご参加いただけるオンラインのイベント、その名も <黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会> を開催いたします!
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。
 
 

黒い砂漠を愛してくださる、全世界の全ての冒険者様をご招待いたします。

オンラインで行われる宴会の最も大きいメリット!
それは全世界の全ての冒険者様と共に参加できることです。
今回の <黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会> では
 
モバイル
日本、韓国、台湾&香港&マカオ、北米&ヨーロッパ&アジア
PC
日本、韓国、ロシア、北米、ヨーロッパ、台湾&香港&マカオ、トルコ&MENA、タイ、東南アジア
CONSOLE(PS4/Xbox)
北米、ヨーロッパ、アジア
 
などなど、
黒い砂漠をサービスしている全てのプラットフォームの冒険者様をご招待いたします。
日程など、詳細なスケジュールに関しては今後の公式フォーラムなどでご案内予定となりますので、続報をお待ちください!
 
 

黒い砂漠モバイルへのメッセージ大募集!

2020年、黒い砂漠モバイルでの冒険はいかがでしたか?そして…
2021年、黒い砂漠モバイルにどんなことを望みますか?
 
これまで、そしてこれからの黒い砂漠モバイルに伝えたいことをメッセージや映像で* 以下のフォームよりお送りください。
映像の場合、 <黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会> で使用された場合は、
「カルフェON宴会記念グッズセット」を報酬として差し上げる予定です。ぜひご参加くださいませ。

 

(*)応募映像の一例:冒険者様自身が出演されている、ビデオメッセージのような映像を想定しております。マスク着用などにより、お顔の一部が隠れていても問題ありません!
ひとりで撮っても、みんなで撮ってもOKです。どんな内容にするかは冒険者様次第ですので、ぜひ自由に撮影してみてください。
 
テキストでメッセージをお送りいただくことも可能です。
ただし、その場合プレゼントセットの抽選対象にはなりませんので、ご了承のうえでご参加いただきますようお願いいたします。

 

申請期間:2020年11月6日(金)~2020年11月11日(水)23:59
<黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会>
[送信用フォーム]
※ゲーム内の公式フォーラムから上記リンクを開くと、正常に表示されない場合があります。PC/MOBILE等のブラウザでご覧ください。
 
 
 
グッズセット構成品:闇の精霊LEDランプ×1、闇の精霊キーホルダー×1、闇の精霊マグカップ×1
※当セットの画像は一例であり、実際の景品と外見が異なる場合があります。
 
 

※注意事項

・ <黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会> の日程など、詳細なスケジュールは今後公式フォーラムにて案内される予定です。
・ <黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会> のために映像を送っていただいた冒険者様のためのグッズセットは、今後別途案内いたします。
・お送りいただいた映像は、本宴会にて使用される場合がございます。
 

※ <黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会> へのメッセージ/映像送信時の注意事項

・映像を送信した際、参加が認められるのは家門当たり1回のみとなります。複数回送っていただいた場合、一番最初の1回のみが抽選の対象となります。
・悪態、誹謗中傷の内容が含まれていたり、黒い砂漠モバイルと関係の無い内容は、申請対象から除外される場合がございます。
 

※注意事項

・イベント期間や内容は、変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
・不正の行為や他人の映像を盗用したことなどが確認された場合、参加権利や当選が無効となります。
・イベント景品が配布される前に、利用規約に反する行為によりアカウント制裁を受けた場合、当選済みであっても当選取消、及び景品の回収が行われる可能性があります。
・イベント参加のために提出していただいた映像などの著作権は、弊社に帰属します。また、時間や地域の制限なく、広報目的として利用される場合があります。ご了承の上でご応募くださいますようお願いいたします。
・イベント景品の内容は、予告なく同じ価値を持つ別の内容に変更される場合があります。
お知らせに記載されてない事項につきましては、[黒い砂漠Mobile利用規約]に基づきます。 
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
4103
コメント 0
TOP
書き込む