【イベント】「フレッチャー実装記念!幸運のハンマーイベント」開催! 2020-11-10 13:14 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
不思議な力が宿ったハンマーで叩き、幸運が詰まった報酬を獲得しよう!  
11月10日(火)メンテナンス後より、「フレッチャー実装記念!幸運のハンマーイベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

 

イベント期間 

2020年11月10日(火)メンテナンス後~11月23日(月)23:59まで 
 

イベント内容 

※当画面は、テスト環境での一例となります。 
 

ボード 

-ゲームに入場し、「幸運のハンマー」1個または100パール/ブラックパールを使用し、ブロック飛ばしを進行できます。  
-4つのラインのボードには各ラインごとに1個の最終報酬が存在します、最終報酬は各ラインの一番左側の報酬を意味します。 
-最終報酬を獲得していない場合においても、ボードの更新はできます。   
-ボードは1日2回まで更新でき、ゲームに入場した後ページ右側の「ボード更新」アイコンをタップうるとボードが更新されます。  
-「ブロックを飛ばす」ボタンをタップすると、闇の精霊が4つのラインの中からランダムで1つのラインをハンマーで飛ばして、一番右にある報酬を獲得します。  
-ボード上の報酬の種類、位置及び最高報酬(Tier1の報酬)は更新する度に変更されます。  
-Tierごとにボードに登場する報酬の数が異なり、詳細な各「Tier」ごとの報酬アイテム登場確率及び「ブロックを飛ばす」ボタンをタップすることにより闇の精霊が飛ばすラインの確率は、「確率型商品に関するご案内」よりご確認いただけます。  
-確率型商品に関するご案内[移動] 
 

ボードに登場するTier別の報酬個数 

Tier 

個数 

Tier1 
1 
Tier2 
3 
Tier3 
24 
 

幸運のハンマー 

-1日1回当イベントページより「受領」ボタンをタップし、3個の幸運のハンマーを獲得できます。  
-幸運のハンマー1個を使用すると、ブロックを飛ばし報酬を獲得することができます。 
 

ブロック飛ばし 

-「幸運のハンマー」1個または100パール/ブラックパールを使用し、1ブロックを飛ばせます。  
※ブロックを飛ばす際に、100パール/ブラックパールを消費する場合、有料財貨である「パール」が先に消費され、  
 「パール」の残量が足りなくなった場合 「ブラックパール」を使用することになります。  
(例)自分が30パール、150ブラックパールを保有している場合、30パール+70ブラックパールで合計100パール/ブラックパールを消費し、ブロックを飛ばせます。  
-4つのラインの中、最終報酬に当たるアイテムを1つでも獲得した場合、ゲームが終了し、「ボード更新」アイコンをタップしボードを更新し新たなゲームを始める必要があります。  
-ボード更新なしでゲーム延長を希望する場合は、100パール/ブラックパールを使用すると、ボードの更新なしで現状を維持したままゲームを再開できます。 
 
一気に飛ばす 
-当イベント入場後、画面下側の「一気に飛ばす」機能をONに設定すると当機能をご利用いただけます。  
-700パール/ブラックパールを使用し、1ラインを一気に飛ばせます。  
※ラインを飛ばす際に、700パール/ブラックパールを消費する場合、有料財貨である「パール」が先に消費され、  
 「パール」の残量が足りなくなった場合 「ブラックパール」を使用することになります。  
(例)自分が200パール、500ブラックパールを保有している場合、200パール+500ブラックパールで合計700パール/ブラックパールを消費し、ライン1つのブロックを飛ばせます。  
-「一気に飛ばす」を利用する場合、そのラインに含まれている最終報酬を獲得することになりゲームが終了し、「ボード更新」アイコンをタップしボードを更新し新たなゲームを始める必要があります。ボード更新なしでゲーム延長を希望する場合は、100パール/ブラックパールを使用すると、ボードの更新なしで現状を維持したままゲームを再開できます。 
 
注意事項  
・「幸運のハンマー」はイベント終了後、ゲーム内から削除されます。  
・ハンマーの獲得及びボード更新は、闇の精霊Lv.80以上より行えます。  
・「ブロックを飛ばす」「一気に飛ばす」をタップする際にパール/ブラックパールを消費する場合、有料財貨である「パール」が先に消費され、「パール」の残量が足りなくなった場合 「ブラックパール」を使用することになります。  
・報酬は自分のキャラクターのバッグに即時配布されます。  
・ボード1枚当たり、Tier1の最高報酬は1つのみ登場します。  
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  
・イベント期間や内容は変更となる可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
2157
コメント 0
TOP
書き込む