【イベント】「PC×MOBILE×CONSOLE 中島美嘉×ハラミちゃんキャラメイクコンテスト」開催! 2020-12-15 14:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
黒い砂漠×雪の華コラボを記念し、 
アーティスト:中島美嘉さん、Youtuber:ハラミちゃんをテーマにしたキャラメイクを募るコンテスト 
PC・MOBILE・CONSOLEの3プラットフォーム合同で開催することになりました! 
 
報酬としてサイン色紙をゲットできるチャンスがありますので、 
ぜひ奮ってご参加ください。 
 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 
 

■イベント期間  

募集期間  
2020年12月16日(水) 12月31日(木)23:59  
結果発表  
2021年1月中  
  

 

■イベント内容  

1)「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)をフォロー[移動]     
2) Twitterにて、下記内容を添付、記入して投稿!    
a. スクリーンショット画像 
中島美嘉さん、またはハラミちゃんをテーマに 
自由なクラスでキャラメイクしてください! 
b. 2つのハッシュタグ    
 #黒い砂漠x雪の華
 #MOBILEで中島美嘉 または #MOBILEでハラミちゃん 
  ※②はテーマにした人物にあわせて選択してください。 
 
 

※スクリーンショット撮影の注意点   

キャラクター作成画面よりUIをタップし、UIを非表示にした状態で撮影してください。  
顔がわかりやすいよう、正面を向いた状態で撮影してください。 
※当コンテストに参加する際、使用するクラスは自由です。
 
 
 
■イベント報酬    
区分  
報酬詳細  
#黒い砂漠x雪の華
#MOBILEで中島美嘉 
をつけて投稿した人の中から、最大5名様 
中島美嘉さんの直筆サイン入り色紙 
#黒い砂漠x雪の華
#MOBILEでハラミちゃん 
をつけて投稿した人の中から、最大5名様 
ハラミちゃんの直筆サイン入り色紙 
 
 
※注意事項 
・当イベントへご参加する際は、Twitterへの登録が必要となります。   
・投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショットでの応募はご遠慮ください。   
・必ずご自身で撮影されたもののみ投稿してください。   
・投稿できる作品は、日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみとさせていただきます。   
・切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行ったものは対象外となります。   
・非公開アカウントでツイートされた場合や、スクリーンショットが無い場合、ハッシュタグ「#黒い砂漠x雪の華 #MOBILEで中島美嘉」または「#黒い砂漠x雪の華 #MOBILEでハラミちゃん」がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。   
・「黒い砂漠モバイル」公式アカウント(@BlackDesertM_JP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。   
・当選した場合は、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。 
・当選した場合は、色紙をお届けするため、お名前やご住所等の個人情報を収集させていただきます。収集した情報は、色紙配送が完了するまでの間、弊社にて厳重に管理・保存いたします。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。   
・当選のご連絡から、指定した期日までにご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。   
・本コンテストに投稿したスクリーンショットは結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。   
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。   
・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。   
・本イベントの当選権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。  
・その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 
・本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。 
 
 
 
皆様のご参加をお待ちしております。 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム  
9492
コメント 0
TOP
書き込む