【イベント】「冬の芸術祭 2nd」開催!  2020-12-18 19:30 黒い砂漠MOBILE
 
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
  
2021年2月──…黒い砂漠モバイルは2周年を迎えます! 
黒い砂漠モバイルをテーマにした自由な作品や、お祝いの気持ちを込めた作品つくり、 
記念すべき日を一緒に、華やかに盛り上げてみませんか? 
 
 12月18日(金)より、「冬の芸術祭 2nd」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 
 

■イベント期間 

募集期間 
2020年12月18日(金)~2021年2月14日(日)23:59まで 
結果発表 
2021年2月中 
 

■参加方法 

今年も2つの部門で募集いたします。 
「黒い砂漠モバイル」をテーマにした作品、または2周年のお祝いの気持ちを込めた作品を、 
ハッシュタグと一緒にTwitterに投稿してください! 
募集部門 
応募ハッシュタグ及び部門詳細 
イラスト部門 
#黒モバ芸術祭2nd_イラスト 
手書き、またはペイントソフトを利用して描かれたオリジナルイラストを募集します。 
クリエイト部門 
#黒モバ芸術祭2nd_クリエイト 
映像・加工画像・料理・グッズなど、イラスト以外のオリジナル作品を募集します。 
※当選した際にご連絡を行うため、ご応募の際は必ず「黒い砂漠モバイル」公式Twitterをフォローしてください。  
 ☞ 「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP) [移動] 
※1点以上、複数作品の投稿が可能です。ただし、同じ作品を複数投稿することはご遠慮ください。 
※応募する際の投稿画像サイズは自由です。 
 

■イベント報酬 

各賞 
賞品内容 
最優秀賞 
(部門ごとに1名、合計2名) 
闇の精霊のぬいぐるみ 
闇の精霊パーカー 
優秀賞 
(部門ごとに4名、合計8名) 
闇の精霊パーカー 
 
▽オリジナルグッズ:闇の精霊のぬいぐるみ 
安定の可愛さ。 

 
▽オリジナルグッズ:闇の精霊パーカー 
フードがかわいい!サイズはLとXLからお選びいただけます。 

  
  

※注意事項 

・当イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。 
・過去の芸術祭イベントに投稿した作品を、今回の芸術祭イベントに投稿していただくことも可能です。ただし、今回の芸術祭イベント期間に投稿された作品のみを審査の対象とさせていただきますので、参加される場合は新たに応募ツイートをご投稿ください。 
・過去の芸術祭イベントで受賞した作品は、審査の対象外とさせていただきます。 
・非公開アカウントでツイートされた場合や作品の添付が無い場合、ハッシュタグ「#黒モバ芸術祭2nd_イラスト」または「#黒モバ芸術祭2nd_クリエイト」がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。 
・「黒い砂漠モバイル」公式アカウント(@BlackDesertM_JP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。 
・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。 
・ご提示する期日までにご返信をいただけない場合は、他の冒険者様よりも報酬のお届けが遅れる場合がございます。 
・イベント報酬のお届けに際し、サーバー名と家門名、グッズお届け先に関する個人情報が必要となります。お忘れの無いようお願い申し上げます。 
・投稿数に関する上限はございませんが、同作品での応募はご遠慮ください。 
・応募作品数に上限はありませんが、複数受賞はございません。 
・必ずご自身で制作された作品のみ投稿してください。 
・投稿できる作品は、「黒い砂漠モバイル」の関連するもののみとさせていただきます。 
・他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。 
・本イベントに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。 
・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 
・当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。 
  

 

皆様のご参加をお待ちしております。 
  
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
7591
コメント 0
TOP
書き込む