【結果発表】[2/4 12:32 追記] 「第2回GMの!ギルドイベント爆裂サポート」報酬サポート対象となる企画を発表!  2020-12-28 18:09 黒い砂漠MOBILE
--------------------
[2/4 12:32 追記]
各イベントレポートにご記載いただいた「報酬サポート」の対象となる冒険者の皆様へ 、2月4日にゲーム内メールにてご連絡いたします。
報酬A「カルフェON宴会記念グッズセット」を獲得された冒険者様は、下記のフォームより報酬のお届け先をご記入いただきますようお願いいたします。

お届け先 入力用フォーム[移動]

※入力期限:2月21日(日) 23:59まで

--------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 

「第2回GMの!ギルドイベント爆裂サポート」おきまして 
イベントアイデアを投稿してくださった皆様、誠にありがとうございました! 
報酬サポート対象となる5つのイベントが決定いたしましたのでご案内いたします。 

当選した企画者の皆様には「カルフェON宴会グッズセット」をプレゼントいたします!
後日Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。
また、こちらのイベントお知らせをよくご確認の上、 
2021年2月1日(月) 10:00までにイベントレポートの投稿をよろしくお願いいたします! 
「第2回GMのギルドイベント爆裂サポート」開催! 
[移動] 

気になる結果につきましては、下記よりご確認ください。 

■トライアスロン 

ゴールを目指すまでの過程に 
いろいろなミッションが用意されてるのが面白いです! 
最後の魚は運もかかってくるので、大どんでん返しも起こりそう…!? 

流行語大賞2020 

今年もギルドで思い出を積み重ねてきました! 

「流行語大賞2020」を開催します! 

1年を振り返りながら思い入れのある言葉をノミネートし大賞などを選出して黒い砂漠の楽しさ、ギルドで一緒に遊んできた楽しさを再確認したいと思います! 

これは私としても気になるところです!! 
ギルドならではの流行語もノミネートされたりするんでしょうか…?? (^_-)-☆ 
みんなでこの1年をワイワイ振り返る素敵な機会になりそうですね! 

■ギルドで釣り大会! 

大洋のポイント釣りを活用したイベントです! 
船を意のままに操り、ギルド1の船乗りとなるのは 
そして素晴らしい釣果を得るのは誰になるのか!?勝負の結果が気になります! 

■すごろく 

オリジナルのすごろくを使ったイベント! 
これは…ゲーム内のコンテンツを満遍なく楽しめる…すごい…すごいすごろくだ…(語彙力) 
この盤面を制するにはサイコロの出目だけじゃなく、 
ペア同士のチームワークも大事になりそうっぽね~! 

■シャッフルラモー大会 

使用するクラスとチームをランダムで決めるラモー大会!! 
始まるまでどんなチームになるのかわからないのはワクワクしちゃいますね。 
普段はあまり使わないクラスに触れたり、 
そのクラスならではの立ち回り方を知るきっかけになるかも!? 

実際にイベントを開催し、終了した際は公式フォーラム「イベント参加掲示板」にて 
簡単なレポートの提出をお忘れなくお願いいたします。 
※イベントレポート投稿締切:2021年2月1日(月) 10:00まで 
※企画者本人が投稿してください。 
※締切を過ぎると、報酬サポートを行えない場合がございます。予めご了承ください。 
※イベントレポートに関する詳細は、当イベントのお知らせをご確認ください。[移動

イベントが無事に成功しますように~! 

ご参加いただいた皆様に感謝申し上げます。 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
3376
コメント 0
書き込む