【イベント】[1/8 16:43 追記]「教えて!あなたの思う"黒モバ有名人"!」 開催! 2021-01-05 11:23 黒い砂漠MOBILE
--------------------------

[1/8 16:43 追記]

募集期間の開始時期が記載が誤っていた為、修正いたしました。
--------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  

1月5日(火)メンテナンス後より、  
「 教えて!あなたの思う"黒モバ有名人"!」イベントを開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 

まもなく2周年を迎える黒い砂漠モバイル! 
1周年からこれまで、約1年間の活躍により、 (あるいはサービス開始からずっと!) 
冒険者の間で広く知られていったなぁと感じる方はいらっしゃいますか? 

✏例えばこんな人! 

・SNSや動画配信サイトなどで黒モバの情報発信の面で活躍した冒険者様 
・多くの人を集めてイベントを企画/開催するなど、イベント面で活躍した冒険者様 
・キャラメイク職人&スクショ職人として活躍した冒険者様 …など 

当イベントでは皆様が思い浮かべる、この1年に活躍して名を馳せた「黒モバ有名人」を募集いたします。 
他の冒険者様を推薦しても、もちろんご自身を推薦してもOKです。 
選ばれた冒険者様には限定称号とオリジナルグッズをプレゼント! 

思い浮かべた方への簡単なメッセージも添えて、ぜひご投稿ください。 

■イベント期間 

募集期間 
2021年1月5 1週目メンテナンス後~1月12日(火)23:59まで [1/8 16:43 追記]
結果発表 
2021年1月中 

■参加方法 

下記の必須事項を記入の上、Twitterに投稿しましょう! 
必須事項① 
ハッシュタグ:#私の思う黒モバ有名人 
必須事項 
あなたが思い浮かべる、この1年に活躍して名を馳せた「黒モバ有名人」の家門名 
必須事項 
の冒険者様に対する簡単なコメント 
※どんなことで活躍したと思うのか、またはその冒険者様の普段の活動に対する感想や応援メッセージ…など 

▼投稿の例 ※内容は例であり、各GMは対象になりません。 

■イベント報酬 

対象 
報酬内容 
ユーザー投票により票を得た冒険者 
得票数No.1 (1名) 
・称号「砂漠の果てまで知られてる 
・闇の精霊ぬいぐるみ(大) 
ユーザー投票により票を得た冒険者 
得票数No.2~5 (4名) 
・称号「砂漠の果てまで知られてる 

▼闇の精霊ぬいぐるみ(大)

※注意事項 

・当イベントに参加する際は、Twitterへの登録が必要となります 
・投稿数に関する上限はございませんが、当イベントの参加投稿として認められるのは最も古い投稿のみとします 
非公開アカウントでツイートされた場合や、必須事項がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります 
イベント報酬の配布対象となった冒険者様には、ゲーム内メールでご案内いたします。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
11238
コメント 0
書き込む