【結果発表】[1/12 15:35 追記]「ノヴァ実装記念キャラメイクイベント」結果発表! 2021-01-06 18:45 黒い砂漠MOBILE
--------------------
[1/12 15:35 追記]
ビューティアルバム部門当選者様:報酬お届け先フォームのURLを追記いたしました。
--------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

全世界同時アップデートとなりました、「ノヴァ」の事前作成及びキャラメイクイベントにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
Twitterやビューティアルバムに多数寄せられたノヴァの中から、見事に選ばれた作品をご覧ください!

✎たくさんの参加作品をチェックしましょう
・ハッシュタグ:「#黒い砂漠モバイルキャラメイク ノヴァ」[移動]

[1/12 15:35 追記]
■ビューティアルバム部門当選者様:報酬お届け先フォームはこちら [移動]
※ゲーム内の公式フォーラムでは正しく表示されない場合があります。その場合はモバイルやPCのウェブブラウザにてご確認ください。
※ご不明な点は[サポートセンター]へお問合せください。

■各部門の報酬配布に関するご連絡について

・Twitter部門:Twitterのメッセージにて詳細をお伝えいたします。
・ビューティアルバム部門:ゲーム内メールにて詳細をお伝えいたします。

※注意事項

・報酬に関する詳細は、当イベントの案内記事をご確認ください。[移動]
・Twitter部門の受賞者様へは結果発表から1週間以内に、Twitterのメッセージにて「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントよりご連絡いたします。
・報酬やプレゼント発送のため、ユーザー情報及びご住所等の個人情報をご提供いただきます。情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。
・アカウントや応募ツイートの削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。
・ビューティアルバム部門において、ユーザー情報の確認ができなかった場合、報酬をお届けすることができません。予めご了承ください。
・イベント報酬のうち、ゲーム内アイテムはメールボックスよりご確認いただけます。メールには受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され受領できなくなります。
・受領しなかった場合に関する追加配布などは、できかねますのでご注意ください。
・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

ご参加いただいたみなさまに感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
4390
コメント 0
書き込む