【イベント】1/12限定!太古の予言者の部屋実装記念突発依頼 2021-01-12 12:10 黒い砂漠MOBILE
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
アップデート当日限定!
1月12日(火)、「太古の予言者の部屋実装記念突発依頼」が開催されます。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

■ イベント期間
2021年1月12日(火)12:30~当日23:30まで
 
■ イベント詳細
1)進行時間なると、ミニマップ右側に「GM」アイコンが出現します。
2)「GM」アイコンをタップすると、該当時間帯の「GMの突発依頼」の内容を確認する事ができます。
3)「受諾」ボタンをタップし依頼をクリアすると、報酬を獲得できます。
※「受諾」及び「報酬受領」ボタンをタップしないと、依頼の受諾と報酬受領ができません。イベントが終了すると報酬の受領もできなくなるので、予めご注意ください。
 
-報酬・クリア条件詳細
クリア条件
報酬
古代遺跡30回クリア
古代の石板×8,000
周辺の敵10,000体制圧
もつれた時間×2
 
※注意事項
・各ミッションの進行、及び報酬獲得は、イベント期間中家門あたり1回のみ可能となります。
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
3460
コメント 0
TOP
書き込む