【イベント】「2周年前夜祭:FESTAイベント」開催! 2021-02-16 13:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
2周年の前夜祭! 
2月16日(火)メンテナンス後より、「2周年前夜祭:FESTAイベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 
 

■イベント期間 

2021年2月16日(火)メンテナンス後~3月1日(月)23:59まで 

 

■イベント内容 

1)イベント期間中、毎日黒い砂漠モバイルにログイン。 
2)マップ右側のプレゼントボックスアイコンをタップしてください。 
3)当イベントページ下段の「出席報酬を受け取る」ボタンをタップすることで、1日1個、「前夜祭FESTA箱」を獲得できます。 
4)「出席報酬を受け取る」ボタンをタップすると、その日に進行できるミッションリストが表示されます。各ミッションをクリアすると、報酬として「前夜祭 FESTA箱」を獲得できます。 
5)「前夜祭 FESTA箱」に入っている「前夜祭FESTA参加証」を42個集めると、最終報酬として「次元の水晶1個」を獲得することができます。 
 

※デイリーミッションは、日付別に異なります。詳細はゲーム内でご確認ください。 
 

■イベント報酬詳細 

前夜祭 FESTA箱 

最終報酬 

前夜祭FESTA参加証×1 
次元の水晶1個箱×1 
混沌の結晶×22 
 
※注意事項 
・当イベントは、対象日付が経過している場合でも、その日分のミッションを進行し報酬を受領することができます。  
・報酬を獲得するためには、ミッションの条件をクリアしている状態で、ゲーム内の当イベントタブより「報酬受領」をタップする必要があります。   
・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。    
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。   
・イベントタブより確認できる「前夜祭FESTA参加証」の保有量は、現在ログインしているキャラクターの所持している数のみ表示されます。    
 出席・ミッションを全てクリアしているにもかかわらず報酬の受領ができない場合、同家門内の別のキャラクターのバッグや馬のバッグなどをご確認ください。    
・各ミッションの進行及び報酬、最終報酬の受領は家門当たり1回までのみ可能です。重複受領はできませんので予めご了承ください。    
・「前夜祭FESTA参加証」につきましては、イベント期間終了後にNPC商店に売却する事が可能となります。 
・「前夜祭FESTA箱」はイベント期間が終了した場合でも自動で削除される事はありませんので、本イベントで獲得できる「前夜祭FESTA箱」につきましては
 イベント後は開封後た後に「前夜祭FESTA参加証」を売却する等の対応をお願いいたします。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

 

2410
コメント 0
TOP
書き込む