【イベント】2周年記念!「パズルイベント」開催! 2021-02-22 11:30 黒い砂漠MOBILE
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  
  
2月22日(月)メンテナンス後より、「パズルイベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 

■イベント期間 

2021年2月22日(月)メンテナンス後~3月8日(月)23:59まで 
 

■イベント内容 

イベント期間中、「闇の精霊パズルピース」やパール/ブラックパールでパズルを開くと、報酬を獲得できます! 
 
 

■パズル利用に関する詳細  

  
パズル版   
-「パズル更新」ボタンをタップすると「パズル」が始まります。     
※初回にオープンする際の「パズル更新」時も、回数を消費いたします。     
-全25個の「パズル」の中には、1個だけ「最高報酬」を獲得できるパズルが隠されています。     
-「パズル更新」は、「最高報酬」を獲得していない場合でも行うことができます。     
-「パズル板」は、1日3回まで、「パズル更新」ボタンをタップすることで更新することができます。     
-「パズル更新」回数は、毎日0:00にリセットされます。     
-「パズル板」から獲得できる報酬と「最高報酬」は、「パズル更新」を行う度に更新され、その位置と内容が変更されます。  
-各パズルから獲得できる報酬には「Tier」があり、「Tier」毎にパズル板に配置される数が異なります。 
 

-「Tier」別「パズル板」に配置される「パズル」の数 

Tier 

パズルの数 

Tier1 
1 
Tier2 
24 
※各「Tier」ごとの「パズル板」内の報酬アイテム登場確率は、「確率型商品に関するご案内」よりご確認いただけます。     
-確率型商品に関するご案内 [移動] 
 
パズルピース   
・1日1回、当イベントタブより「パズルピースを受け取る」 ボタンをタップすると、「闇の精霊パズルピース」を3個獲得できます。     
・「闇の精霊パズルピース」を1個消費することで、「パズル」1個を開くことができます。 
   
パズルを開く   
・「闇の精霊パズルピース」1個、または100パール/ブラックパールを使用し、「パズル」を開くことができます。   
※「パズル」を開くことにパール/ブラックパールを消費する場合、有料財貨である「パール」が先に消費され、「パール」の残量が足りなくなった場合 「ブラックパール」が消費されます。     
(例)自分が30パール、150ブラックパールを保有している場合、30パール+70ブラックパールで合計100パール/ブラックパールを消費し、「パズル」を開くことができます。     
・ご希望のパズルをタップすると、その「パズル」が開き、そこに隠されていた報酬を獲得することができます。    
・「パズル板」から「最高報酬」を獲得した場合でも、残っている別の「パズル」を開くことができます。 
 
※注意事項  
・パズルを開くためにパール/ブラックパールを使用しても、マイレージは累積されません。   
・当イベントにおける「闇の精霊パズルピース」は、キャラクターLv.30および闇の精霊のLv.50を達成したキャラクターのみ受け取ることができます。   
・「闇の精霊パズルピース」はイベント期間終了後、村の商店のNPCに売却する事ができます。 
・「パズル板」から獲得できる「最高報酬」は、当イベントタブの右下のほうよりご確認いただけます。    
・報酬は自分のキャラクターのキャラクターバッグに即時配布されます。    
・「パズル更新」以外でパズルが更新されることはございません。    
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。    
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
 
2343
コメント 0
TOP
書き込む