【イベント】[2/26 10:07 追記]「2周年記念!突発イベント」開催! 2021-02-25 19:15 黒い砂漠MOBILE
--------------------------
[2/26 10:07 追記]
 お知らせに表記されている曜日が誤っていた為、修正いたしました。
正しくは2月28日(日)となります。
--------------------------
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  
   
2月26日(金)~28日( )の3日間、2周年記念!突発イベントを開催いたします。 [2/26 10:07 追記]
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。  

 

  

EVENT01.2周年記念ガチャ10回券を大量GET!GMクイズ

 
■イベント期間  
2021年2月26日(金) 2周年記念生放送の終了時点 ~ 23:59 
  
イベント内容: 
1)イベント期間中、上記対象時間帯になると、ミニマップ右側に「QUIZ」アイコンが出現します。   
2)「QUIZ」アイコンをタップすると、該当時間帯の「GMクイズ」を確認することができます。  
3)クイズに挑戦し、解答の番号をタップします。  
4)クイズに正解すると、報酬「2周年記念ガチャ10回券」を獲得することができます。  

※ 当画像はテスト環境のものであり、実際に出題される問題ではございません。 
  
※注意事項  
・バッグのスロットがいっぱいになっていたり、重量が100%以上の状態でクイズに正解した場合は報酬を受け取ることができません。  
-この場合、その後バッグのスロットや重量を確保しても報酬は獲得できず、補填などの対応は行いません。そのため、クイズに参加する前に必ずバッグの状態をご確認ください。  
-クイズ内容・報酬は、イベント開始時、ゲーム内にてご確認ください。  
・報酬はクイズに正解した場合に、キャラクターのバッグに即時格納されます。  
・クイズは 1日1回のみ挑戦できます。クイズを既に解答していても、再度ログインした際に「QUIZ」アイコンが表示される場合がございますが、誤答となった場合、当日は再度挑戦することができませんので予めご了承ください。  
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 
 

EVENT02. GMの突発依頼 

■イベント期間  
2021年2月26日(金)~2月28(日

 

■イベント内容: 
イベント期間中の特定時間内に「GMの突発依頼」が発生します。 クリアすると、報酬を獲得することができます。 
※各依頼は、ミニマップの右側に現れる「GMアイコン」より受注できます。 
  
■依頼発生時刻と依頼内容、および報酬 
依頼発生時刻
依頼内容 
報酬 
12:00 ~ 14:00 
突発依頼 : ワールドボス制圧
幸運のスクロール×10
13:00 17:00 
突発依頼 : 星座
トーテム箱×100
14:00 ~ 20:00 
突発依頼 : 一般対戦
覚醒/継承スキル教本箱×10
※2021年2月26日(金)~2月28日(日)の上記時刻に開催される予定です。
 
※注意事項   
・各ミッションの進行、及び報酬獲得は、イベント期間中家門あたり1回のみ可能となります。  
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。      
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
  

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
7046
コメント 0
TOP
書き込む