【イベント】「真実か噓か!?4月1日のドキドキイベント」開催! 2021-04-01 00:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
 「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
2021年4月1日()0:00から「真実か噓か!?4月1日のドキドキイベント」を開催いたします。
 イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 
 

EVENT01. 真実か嘘か」闇の精霊からの変わった依頼!  

イベント期間 

202141() 0:00 ~ 23:59まで 
 

イベント内容 

1)41()0:00から真実か嘘か」の依頼を闇の精霊から受諾することができます。  
2)依頼を完了すると黒真珠カイアガチョウ譲り状」獲得できます  
 
「黒真珠カイアガチョウ譲り状」所持した状態で家畜配置を行い、大切に育てると特別な物が収穫できると言いますが、 
真実か嘘かは分かりません。実際に育てて確認してみてはいかがでしょうか? 
 
注意事項 
依頼の受諾ができない場合は、再度ログインをするかフィールド移動してください。   
・「真実か噓か依頼は2021年4月1日(木)に限り受諾する事ができます   
真実か噓か依頼は4月2週目のメンテナンス後削除されます。 
※ 4月2週目のメンテナンスは4月5日(月)~11日(日)の間に実施予定です。 
 

 

EVENT02. ヒヤッとするトゥカルライテン  

イベント期間 

202141日(木) 21:40 
 

イベント内容 

4月1日(木)の21:40に大砂漠の「ヒストリア石室」でトゥカルライテンを制圧するとユニークな報酬が手に入ります。
今日のトゥカルライテンには間違いなく冒険者の皆様もヒヤッとされると思います!
 ※獲得できる知識は「ヒヤッとしたトゥカルライテン」の知識ではなく、本来の「トゥカルライテン」の知識が獲得できます。

 

注意事項 
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。       
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。        
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 

 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
4372
コメント 0
TOP
書き込む