【イベント】「船舶を改造しよう! 航海支援プレイタイムイベント」開催! 2021-04-13 13:05 黒い砂漠MOBILE
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
4月13日(火)のメンテナンス後より、「大洋の必需品を集めよう! 航海士の宝箱 交換所」を開催いたします。  
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

■ イベント期間 

2021413(メンテナンス ~ 419() 23:59まで 
 

イベント内容 

イベント期間中、毎日ゲームをプレイした時間によって「航海士の日誌」、「航海士の地図」、「航海士の道具」、「船舶改良の部品選択箱」を獲得できます。 
 

 

プレイタイム 

報酬 

30 
航海士の日誌 ×2 
 60 
航海士の地図 ×2 
90 
航海士の道具 ×2 
120 
船舶改良の部品選択 ×1 
※闇の精霊レベルによるプレイタイム報酬の変更はありません。. 
 
 
 
注意事項  
各報酬はイベント期間中、家門当たり1回のみ可能です。 
・プレイタイムは毎日00:00 ~ 01:00の間に初期化されます。 
・「航海士の日誌」、「航海士の地図」、「航海士の道具」は「航海士の宝箱 交換所イベント」交換可能期間終了後に村の商店のNPCに売却、もしくは捨てる事ができます。 
・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。 
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。  
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。     
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

 

4465
コメント 0
TOP
書き込む