【イベント】「大洋の冒険を応援!「新鮮なフルーツジュース」配布イベント」開催! 2021-04-16 13:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
大洋に飛び出そう 
2021年4月17(土)12:00より、大洋で更に冒険を長く楽しめる「新鮮なフルーツジュース」を配布いたします。 
イベントに関する詳細は下記をご確認ください。 
 
 

 
■ イベント期間 

受領可能期間: 2021年4月17(土)12:00 ~ 4月18(日)23:59まで
 

イベント内容 

イベント期間中、ログイン時にメールにて下記のプレゼントを獲得できます。  

報酬 

新鮮なフルーツジュース

※大洋の疲労度を25%回復する事ができるアイテムです。

 
※ 注意事項 
報酬は家門当たり1回のみ獲得できます。 
報酬はメールボックスより配布され、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。 
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。    
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
・「新鮮なフルーツジュース」は受領した後から24時間の間、使用する事ができます。

・「新鮮なフルーツジュース」を、疲労度が90%の際に使用した場合は100%を超過する事はなく、100%まで回復し15%分は消滅しますのでご注意ください。

 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。    
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
3520
コメント 0
TOP
書き込む