【イベント】「闇の敵を制圧 チャレンジミッション」開催! 2021-04-20 11:25 黒い砂漠MOBILE
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
420日(火)メンテナンス後より、「闇の敵を制圧 チャレンジミッション 」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

イベント期間 

2021420(メンテナンス ~ 426() 23:59まで 
 

イベント内容 

イベント期間中、ミッションを達成すると、当イベントページにて報酬を獲得することができます。 
 

ミッション条件&報酬 

ミッション 

報酬 

ハドゥム:周辺の敵を100,000体制圧 
闇のロープ券 ×1 
ハドゥム:周辺の敵を150,000体制圧 
闇のロープ券 ×1 
ハドゥム:周辺の敵を200,000体制圧 
闇のロープ券 ×2 

※混沌地域にてハドゥムの領域をONに設定した場合、ミッションのカウントが適用されます。 

 

注意事項 
各報酬はイベント期間中、家門当たり1回のみ可能です。 
・「闇のロープ券」は「闇のロープイベント」にて使用する事ができるアイテムです。 
闇のロープ券」はイベント期間終了後、NPC商店に売却、もしくは捨てる事ができます。   
・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。 
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。  
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。     
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
22614
コメント 0
TOP
書き込む