【イベント】[証書]「ゴールデンウイーク闇の精霊の冒険」開催! 2021-04-27 13:18 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。    
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  
  
4月27日(火)のメンテナンス後より、「ゴールデンウイーク闇の精霊の冒険」を開催いたします。   
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

 

■ イベント期間 

 ROLL用アイテムの獲得可能期間: 

闇の精霊のダイス(プレイタイム維持報酬) : 20214月27日()メンテナンス ~ 5月10日(月)23:59まで 
闇の精霊のダイスの破片 : 2021427(メンテナンス ~ 52週目のメンテナンス前まで 
※5月2週目のメンテナンスは2021年5月10日(月) ~ 2021年5月16日(日)の間に実施予定です。 
 

・ROLL可能期間: 

2021427()メンテナンス ~ 517() 23:59まで 
 

■ イベント内容 

1)ミニマップ右側のプレゼントボックスのアイコンをタップし、「闇の精霊の冒険」イベントページを開いてください。 
2)画面右下の闇の精霊をタップし、闇の精霊のダイスを転がしましょう! 
※「自動進行」ボタンをタップすると、保有している「闇の精霊のダイス」の分、自動で闇の精霊がボードを冒険し報酬を獲得します。 
3「闇の精霊のダイスの欠片」5個で「闇の精霊のダイス」1個に交換できます。 
4イベント期間中、下記の方法で「闇の精霊のダイスの欠片」「闇の精霊のダイス」を獲得できます。 
 

「闇の精霊のダイス」獲得方法 

4月27日(火) メンテナンス後 ~ 5月10日(月)23:59までプレイタイムが30分経過すると「闇の精霊のダイス」1個を獲得でき受領後さらに30分が経過すると、追加で1個を獲得できます。(最大で毎日合計2個を獲得できます) 
「闇の精霊のダイスの欠片」5個で「闇の精霊のダイス」1個に交換できます。 
 

「闇の精霊のダイスの欠片」獲得方法 

プレイタイム報酬 
427()メンテナンス~52週目メンテナンス前までプレイタイムに応じて闇の精霊のダイスの欠片」を獲得できます 
※60分:闇の精霊のダイスの欠片35個、120分:闇の精霊のダイスの欠片50個 
狩りで獲得 
-エリアン(一般)地域及びハドゥムの領域 、(混沌)ナイトメア、大砂漠、混沌地域大洋隠された宴会場、黒い太陽が昇っている地域にてフィールド狩りを行うと、一定確率で闇の精霊のダイスの欠片」を獲得できます。 
※勇猛の地では該当アイテムを獲得できません。   
※「闇の精霊のダイスの欠片」は痕跡類アイテム(戦果箱、ハドゥムの痕跡)からランダムで獲得できます。 
 
5ボードを完走すると報酬を獲得し、他にも完走回数によって追加報酬を獲得できます。  
※完走報酬以外の完走回数が指定されている報酬は各1回ずつのみ獲得できます。 

ボードの変更 
1) ゲーム開始時、最初のボードは「エリアン」で設定され、ボードの種類には「エリアン」「大砂漠」「ハドゥム」「黄金寺院があります。  
2) ダイスを転がし、各ボードのアイコンタイルに止まると該当するボードの変更され、ボードの種類によって獲得できる報酬も変わります。  
3) 黄金寺院ボードでは他のボードより良い報酬を獲得できます。 
4) 他のボードと異なり、「黄金寺院」ボードの場合はSTARTタイルに到着した時点で、再度「エリアン」ボードに変更されます。 
 
注意事項 
・「闇の精霊のダイス」と「闇の精霊のダイスの欠片」アイテムはROLL可能期間終了後、村の商店のNPCに売却、もしくは捨てる事ができます。 
・完走回数による報酬を全て獲得した後でも、「毎回完走」報酬は完走する度、引き続き獲得することができます。 
・報酬アイテムは受領時、受領したキャラクターのバッグに配布されます。   
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。   
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。    
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
5305
コメント 0
TOP
書き込む