【イベント】「夏を先取り! かき氷製作イベント」開催! 2021-06-15 11:30 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
615日(火)メンテナンス後より、「夏を先取り! かき氷製作イベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 

■ イベント期間 

2021615()メンテナンス後~628()23:59 まで 
 

■ イベント参加条件 

主要依頼「知っている顔」完了後に参加できます。 
 

■ イベント内容 

イベント期間中、デイリーミッションをクリアすることで獲得できる3種のアイテムを使用し、「かき氷」を製作することができます。 
 

デイリーミッションの条件&報酬 

ミッション 

報酬 

ハドゥム:周辺の敵を10,000体制圧 
冷たい氷x1 
釣りを5回成功する 
甘いイチゴシロップx1 
シルバーを100,000,000消費 
かき氷カップx1 
 

■ 「かき氷」詳細 

アイテム 

数量 

次元の欠片 
20 
討伐推薦書 
1000 
トーテム箱 
200 
* [深淵]水晶箱 
2 
呪術の根源 
30 
※ 「かき氷」開封時、提供確率に基づき、上記アイテムのうち1種を獲得 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
 
注意事項 
・本イベントバナーにはブラインドが設定されており、イベントの参加条件を満たしている場合にブラインドがかかった状態で該当のイベントバナーが表示され、ブラインドを解除することでイベントに参加できるようになります。
※ブラインドの解除条件は参加条件と同様となります。
冷たい氷」「甘いイチゴシロップ」「かき氷カップは本イベント期間の終了後に村の商店のNPCに売却、もしくは捨てる事ができます。 
・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。         
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。         
デイリーミッションは、毎日00:00~01:00の間に更新されます。更新後はゲームに再度ログインしていただくか、キャラクター選択ウィンドウに戻る、領地移動など、キャラクターの移動を行うと特別デイリーミッションの更新事項が適用されます。 
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。       
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム  
23586
コメント 0
TOP
書き込む