【結果発表】<黒い砂漠PC×MOBILE×CONSOLE ハイデル宴会> ハイデル宴会記念 闇の精霊グッズ当選者のご案内  2021-06-24 18:34 黒い砂漠MOBILE
 
 いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
先週の6月19日(土)、全世界、全プラットフォームで行われた 
<黒い砂漠 PC×Mobile×Consoleハイデル宴会>、楽しんでいただけたでしょうか。 
 
直接お会いする事はできませんでしたが、放送を通して 
「黒い砂漠モバイル」の今後について紹介することができ、 
楽しい時間を過ごせた意味深き日であったと思います。 
 
もう一度、ハイデル宴会並びに各種イベントにご参加いただいた全ての冒険者様に、感謝申し上げます。 
そして、イベントにて「ハイデル宴会記念グッズセット」に当選された冒険者様についてご案内いたします。 
 
 
 

📣<黒い砂漠 PC×Mobile×Consoleハイデル宴会> ハイデル宴会記念 闇の精霊グッズ当選者リスト 

「冒険者様の声」部門(5名) 

お寄せいただいたメッセージが宴会にて使用されました 
当選者数は全世界で30名、日本の黒い砂漠モバイルからは5名! 
家門名 
Ururo 
えんじゅわ 
鎧の巨人 
ちゅうき 
白鹿 

「ZOOMオンライン観覧者」部門(16名) 

オンライン観覧者として宴会にご参加いただきました 
家門名 
たかみ 
わかちーまうちゅ 
snowgrif 
kallenn 
フリーランサー 
フレゾー 
ナッカん彡 
うっかりみずき 
ぷるぷるあゆむん 
TussoR 
人斬りJACK 
閃光龍 
TITANS 
ぱのらま 
3Chairs 
やねたん 
- 
- 
- 
- 

「視聴者抽選イベント」部門(30名) 

Twitterで「#黒モバ_ハイデル宴会」と一緒に 
宴会を視聴する様子を投稿してくださいました 
抽選の結果は、黒い砂漠モバイル公式TwitterからのDM発送を以って 
発表とさせていただきます。 
 

📣 イベント報酬 

ハイデル宴会記念 闇の精霊グッズ 

ハイデル宴会記念闇の精霊グッズ 
(黒い砂漠ヘッドセットx1、黒い砂漠プレイングカード×1) 
 
 

📣 グッズセット受け取りまでの流れ  

[1] クーポンコードの発送 
当ご案内の公開後、ゲーム内のメールやTwitterのDMにて順次発送いたします。 
 
[2] PEARL ABYSS STOREでのグッズ発送手続き 
当選者の皆様に PEARL ABYSS STOREにて、クーポンコードを使用したグッズ発送手続きを行っていただきます。 
クーポンコードの利用方法につきましては下記の[ PEARL ABYSS STOREでの発送手続きのやり方 ]にてご確認ください。 
ハイデル宴会グッズセット
商品ページはこちら [移動]
 
[3] PEARL ABYSS STOREから当選者様のもとへ、グッズセットが届きます! 
上記の手続きが完了すると、順次発送作業が行われます。 
本グッズの配送は無償で行われ、配送国によって最大1ヶ月ほどがかかる場合があります。 
予めご了承ください。 
 

PEARL ABYSS STOREでの発送手続きのやり方 

 

 
❗ シリアルコード発送までの間の、家門名変更に関する注意 

・イベントへの参加から当選者のご案内、シリアルコードの発送が行われる間、家門名の変更はお控えください。 
・家門名の変更や間違った記載により、ゲーム内での記録確認ができない場合、ゲーム内でのメール発送が不可能となり、グッズの引き渡しが難しくなる可能性がございます。 
 
 

 ❗ 必ずご確認ください。 

・本グッズは、ハイデル宴会に関連する各種ベントでの当選により、シリアルコードが発給された本人のみ受け取ることができます。 
・本グッズの当選者一覧は、プレイしていただいている地域の黒い砂漠モバイル公式フォーラムにてご確認いただけます。 
・本グッズの配送は無償で行われ、配送国によって最大1ヶ月ほどがかかる場合があります。 
・ご住所などの配送先情報の誤記入など、当選者様のミスにより配送不可となった場合、再配送などの対応は行いませんのでご注意ください。 
・シリアルコードはPEARL ABYSS STOREの1アカウントにつき1回のみご利用いただけます。また、利益を目的とした再販売などはできかねますので、予めご了承ください。 
・本グッズは、事前案内なしで同じ価値を持つ別の商品に変更となる場合があります。  
・本案内の内容や期間は、弊社の事情により変更や修正、キャンセルとなる場合があります。その場合は本お知らせにてご案内いたします。 
・本グッズセットの注文や配送に関する質問は、 PEARL ABYSS STORE サポートセンター(contact@gurucompany.co.kr)、または PEARL ABYSS STORE Q&Aにてお問い合わせください。 
・シリアルコードの受領方法に関する質問は黒い砂漠モバイルの[サポートセンター]にてお問い合わせください。 
 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
3771
コメント 0
TOP
書き込む