【イベント】[7/23 10:48 追記]「Lv70で豪華景品のチャンス!コルセアレベル達成大抽選イベント」開催! 2021-06-29 12:20 黒い砂漠MOBILE
 
[7/23 10:48 追記]
当選者の発表日程の調整について追記しました。

 

--------------------------------
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。    
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  
6月29日(火)メンテナンス後より、「コルセア70レベル達成冒険者、抽選イベント 」を開催いたします。  
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 

 

✏同時開催中!
コルセアレベル達成イベント [移動]
外見装飾やペット、エント服&砂漠迷彩服などゲットのチャンス!

 

 

📣 イベント期間  
20216月29日(火)メンテナンス後~7月19日(月)23:59まで  
 

📣イベント内容 

イベント期間中、コルセアで「レベル70」を達成した冒険者様を対象に、 
抽選を行って報酬を贈呈いたします。 
 

📣イベント当選発表 

2021年7/23(金)中 > 2021年7/26(月)中
※その他、イベント終了後に行われる手続きに関しては当選者の方々に別途ご案内いたします。 
 

📣 イベント当選報酬 

当選人数 

報酬詳細 

1名様 
iPad Pro 12.9インチ 
 
15名様 
AirPods Pro  
  
 
 必ずご確認ください。 
・当選報酬の景品を受領するためには、韓国の法律によって設けられた税金を支払う必要がありますが、当イベントにおきましては弊社が代納いたします。  
・景品受領時に発生する税金を弊社が代納するために、受領者の身分証明を行う必要があります。そのため「個人情報収集/利用」に同意、及び身分証明書(免許証、パスポートなど)の提出を行っていただきます。  
・身分証明書のご提出に関しては、当選発表後、当選者様の方々に別途ご案内いたします。 
・その他、イベント終了後に行われる手続きに関しては当選者の方々に別途ご案内いたします。  
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、本お知らせにてご案内いたします。     
・お知らせに記載されていない事項につきましては、[黒い砂漠モバイル利用規約]に基づきます。  
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。       
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
2425
コメント 0
TOP
書き込む