【イベント】「ロマンを求めて…PC×MOBILEスクリーンショットイベント~コルセア~」開催! 2021-06-29 12:20 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  
  
ついに新クラス「コルセア」が実装されました!! 
自由の波:コルセアの登場を記念し、「黒い砂漠PC」との 
合同スクリーンショットイベントを開催いたします!! 
 
今回は最優秀賞に選ばれると 
アナタの作品を使って作られるオリジナルクオカードが贈呈されます(^^)/ 
  
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。  
 

 

■イベント期間   

募集期間   
2021年6月29日(火)~7月6日(火)23:59まで 
結果発表   
2021年7月中 
 
 

■イベント内容 

このイベントはコルセアのみご参加いただけます。 
テーマに合わせてスクリーンショットを撮影し、ハッシュタグと一緒にTwitterに投稿しましょう!   
※投稿の際は、「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)[移動]をフォローしてください! 
テーマ 
海辺・海の見えるところ 
ハッシュタグ 
#黒モバ_COスクショイベント 
投稿時の注意 
クラス:コルセアで撮影を行うこと 
  

 

■入賞報酬 

区分 
報酬詳細 
最優秀賞(1人) 
オリジナルクオカード1,000円×3 
闇の精霊グッズセット×1 
優秀賞(4人) 
闇の精霊グッズセット×1 
 
📣最優秀賞に選ばれたあなたの作品を、世界に1つだけのオリジナルクオカードにしてプレゼント! 
※カードのサイズ上、スクリーンショットの一部を切り取って使用させていただく場合がございます。 
 

 

📣闇の精霊グッズセット 
 
 

※注意事項   

・スクリーンショットをご投稿いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。   
・Twitterアカウントを公開にしたうえでご参加ください。非公開の状態で参加した場合、審査の対象外となります。   
・投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショットでの応募はご遠慮ください。   
・複数作品を投稿していただいた場合でも、当選するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。   
・必ずご自身で撮影されたもののみ投稿してください。   
・投稿できる作品は、日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみとさせていただきます。   
・切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行ったものは対象外となります。     
・投稿する際には、スクリーンショットの添付の他、「#黒モバ_COスクショイベント」のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。ハッシュタグが入っていない場合につきましては、審査対象外となります。   
・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。   
・本イベントに投稿したスクリーンショットは結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。   
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。   
・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。   
・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。   
・イベント当選に当たり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。   
・報酬の転売行為は何卒ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
2926
コメント 0
TOP
書き込む