【結果発表】< コルセア事前作成抽選イベント > ハイデル宴会記念 闇の精霊グッズ当選者のご案内  2021-07-02 18:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。     
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
砂漠を流離う愉快な海賊! 
新クラス「コルセア」の事前作成イベントにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。 
 
イベントに当選された冒険者様をご案内いたします! 
 
 
 

📣<コルセア事前作成抽選イベント> ハイデル宴会記念 闇の精霊グッズ当選者 30名

家門名
ブラックリリィ 
ハーシンス 
スネかじり 
カルマ123 
おるは 
Atkascha 
華声応援隊 
・迦具土・ 
バンキンマン2 
FGO 
gel01234 
注意 
クランレウ・シミシカ 
ジャックオシスターン 
紅蓮の曉 
PandaPanda 
さいばらみほ 
まるピー 
ユラ・ダグラス 
Angers 
ー六弦ー 
ーS叛逆の朧Sー 
詩愛 
ティラミスアイス 
21g 
超八式 
新琉月 
リーー 
撲殺魔神 
タコ助ナリ 
 

📣 イベント報酬 

ハイデル宴会記念 闇の精霊グッズ 
ハイデル宴会記念闇の精霊グッズ 
(黒い砂漠ヘッドセットx1、黒い砂漠プレイングカード×1) 
 
 

📣 グッズセット受け取りまでの流れ  

[1] クーポンコードの発送 
当ご案内の公開後、ゲーム内のメールにて順次発送いたします。 
 
[2] PEARL ABYSS STOREでのグッズ発送手続き 
当選者の皆様に PEARL ABYSS STOREにて、クーポンコードを使用したグッズ発送手続きを行っていただきます。  
クーポンコードの利用方法につきましては下記の[ ❗ PEARL ABYSS STOREでの発送手続きのやり方 ]にてご確認ください。 

ハイデル宴会グッズセット 
商品ページはこちら [移動] 

 
[3] PEARL ABYSS STOREから当選者様のもとへ、グッズセットが届きます! 
上記の手続きが完了すると、順次発送作業が行われます。 
本グッズの配送は無償で行われ、配送国によって最大1ヶ月ほどがかかる場合があります。 
予めご了承ください。 
 
 
PEARL ABYSS STOREでの発送手続きのやり方 
 
 
❗ シリアルコード発送までの間の、家門名変更に関する注意 
・イベントへの参加から当選者のご案内、シリアルコードの発送が行われる間、家門名の変更はお控えください。 
・家門名の変更や間違った記載により、ゲーム内での記録確認ができない場合、ゲーム内でのメール発送が不可能となり、グッズの引き渡しが難しくなる可能性がございます。 
 
 
 ❗ 必ずご確認ください。 
・本グッズは、ハイデル宴会に関連する各種ベントでの当選により、シリアルコードが発給された本人のみ受け取ることができます。 
・発給されたシリアルコードを、第三者に譲渡することはご遠慮ください。受け取りを辞退する際はその旨をお伝えいただくと、再抽選にて新しい当選者を選出いたします。 
・本グッズの当選者一覧は、プレイしていただいている地域の黒い砂漠モバイル公式フォーラムにてご確認いただけます。 
・本グッズの配送は無償で行われ、配送国によって最大1ヶ月ほどがかかる場合があります。 
・ご住所などの配送先情報の誤記入など、当選者様のミスにより配送不可となった場合、再配送などの対応は行いませんのでご注意ください。 
・シリアルコードはPEARL ABYSS STOREの1アカウントにつき1回のみご利用いただけます。また、利益を目的とした再販売などはできかねますので、予めご了承ください。 
・本グッズは、事前案内なしで同じ価値を持つ別の商品に変更となる場合があります。  
・本案内の内容や期間は、弊社の事情により変更や修正、キャンセルとなる場合があります。その場合は本お知らせにてご案内いたします。 
・本グッズセットの注文や配送に関する質問は、 PEARL ABYSS STORE サポートセンター(contact@gurucompany.co.kr)、または PEARL ABYSS STORE Q&Aにてお問い合わせください。 
・シリアルコードの受領方法に関する質問は黒い砂漠モバイルの[サポートセンター]にてお問い合わせください。 

 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
3551
コメント 0
TOP
書き込む