【イベント】< 第7回ラモー王者決定戦 - 本選 > 視聴者抽選イベントのご案内 2021-07-14 18:38 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。     
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。   
   
今回で7回目の開催を迎える「ラモー王者決定戦」! 
   
参加される選手の方々だけではなく、黒い砂漠モバイルの冒険者様たち全員が楽しめる大会になればと思い、 
特別なイベントを準備いたしました! 
   
冒険者様が <第7回ラモー王者決定戦> の本選試合を 
Youtube等でご視聴している瞬間のスクリーンショット、もしくはご視聴中の様子を直接撮影した画像を  
ハッシュタグと共にTwitterに投稿していただくと、  
抽選で「Amazonギフト券1,000円」をプレゼントいたします!   
   
イベントの詳細は、下記よりご確認ください。   
 
  

■ イベント期間    

2021年7月18日()本選開始後(15:00) ~ 7月18日() 23:59     
   

■イベント内容  

[1] <第7回ラモー王者決定戦 - 本選>を視聴する姿を撮影してください。  
・LIVE配信中の画面のスクリーンショット、もしくはご視聴中の様子をカメラ等で直接撮影した画像でご参加いただけます。  
・LIVE放送中の視聴が難しい場合は、アーカイブ映像のスクリーンショット、もしくはそれを視聴する様子を撮影してイベントに参加することも可能です。  
[2] 撮影した画像を、ハッシュタグ「#黒モバ_ラモー王者決定戦」と一緒にTwitterに投稿してください。    
※投稿の際は、「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)[移動]をフォローしてください!  
[3] イベントに参加してくださった冒険者様の中から、抽選で5名にプレゼントを贈呈します。  
  
<第7回ラモー王者決定戦>  
LIVE 配信リンク [移動]  
※URLが確定次第、リンクを反映いたします。 
   
■イベント報酬  
Amazonギフト券1,000円 
  
※注意事項   
・当イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。    
・Twitterアカウントを公開にした上でご参加ください。非公開の状態で参加した場合、抽選の対象外となります。    
・投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショット、画像での応募はご遠慮ください。    
・複数回、投稿していただいた場合でも、当選権利はお1人様1回のみとなります。予めご了承ください。    
・必ずご自身で撮影されたもののみ投稿してください。    
・投稿する際には、スクリーンショットや画像の添付の他、「#黒モバ_ラモー王者決定戦のハッシュタグ記載をお忘れなくお願いいたします。ハッシュタグが入っていない場合につきましては、抽選の対象外となります。    
・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。  メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際する情報提供へのご協力をお願いいたします。    
・本イベントに投稿したスクリーンショット、画像は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。    
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。      
・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。    
・イベント当選に当たり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。    
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。   
  
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
1841
コメント 0
TOP
書き込む