【イベント】夏限定特別エリア「テルミアン」オープン案内 2021-08-03 13:30 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。     
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。   
   
8月3日(火)メンテナンス後より、夏の期間限定で「テルミアン」がオープンします。 
「テルミアン」ではミニゲームの他にも特別イベントが開催されます。 
詳細は、下記をご確認ください。 
 

 

■ イベント期間 

2021年8月3日(火)メンテナンス後 ~ 8月3週目メンテナンス前まで 
※8月3週目のメンテナンスは、8月16日(月)~8月22日(日)の間実施予定です。 
 

■ イベント内容 

1) イベント期間中、当イベントページ、もしくはミニマップより「テルミアン」に移動し、様々なイベントに参加できます。 
※ 「テルミアンへ移動」ボタンは、ベリア村のNPC「セラ」を通じて1度テルミアンに入場した後、使用できるようになります。 
2)イベント期間中にログインする事で、依頼として「一緒にいこう」が追加されます。 
3)「一緒にいこう」をクリアする事で、「テルミアン」に関連するクエストが進めることができます。 
※該当依頼はテルミアンイベントの期間中のみ進行できます。 

 

 

■ イベントリスト 

テルミアンで参加できるミニゲーム 

テルミアン特別イベント 

砂漠ヤドムシカード合わせ 
テルミアン釣り祭り 
闇の精霊氷像 
空貝のハンマー台 
カキ氷作り 
闇の精霊の暑気払い 
クリオのカキ氷チャレンジ 
※テルミアンでミニゲーム進行時に獲得できる「テルミアンクーポン」を利用し、多様なアイテムに交換することができます。 
   「テルミアンクーポン交換所」イベント[移動
※テルミアンで釣った特別な魚を「テルミアン釣り祭り」で「テルミアン闇の精霊のダイスの欠片」に交換することができます。 
 「テルミアン釣り祭り」イベント[移動
※特定の時間帯に「闇の精霊氷像」が登場します。「闇の精霊氷像」に与えたダメージ量の順位に応じて報酬を獲得できます。 
 「闇の精霊氷像」イベント[移動
 
※注意事項 
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。 
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。 
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  
 
 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。      
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
4408
コメント 0
TOP
書き込む