【イベント】「四つ葉のクローバー収集イベント」開催! 2021-08-17 12:30 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
8月17日(火)メンテナンス後より、「四つ葉のクローバー収集イベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 
 

■イベント期間 

2021年8月17日(火)メンテナンス後~9月1週目のメンテナンス前まで 
※9月1週目のメンテナンスは、8月30日(月)~9月5日(日)の間実施予定です。 
 

■イベント参加条件 

メディア南部で「フェリード」を制圧 
 

■イベント内容 

1)イベント期間中、エリアン(一般)やハドゥムの領域での狩り、もしくは「隠された宴会場」「ナイトメア」「大砂漠」「混沌」「大洋」「黒い太陽が昇った地域」にて敵を制圧すると、ランダムで「四つ葉のクローバー」を獲得できます。 
※勇猛の地では、該当アイテムを獲得することができません。 
2)獲得した「四つ葉のクローバー」の数によって、本イベントページにて「交換」ボタンをタップすることで、「幸福BOX」や「幸運BOX」に交換することができます。 
※「四つ葉のクローバー」は痕跡類アイテム(戦果箱、ハドゥムの痕跡)からランダムで獲得できます。 
 

 

■交換可能なアイテムの詳細 

交換可能なアイテム 

交換に必要な 

四つ葉のクローバーの数 

幸福BOX 
10 
幸運BOX 
10 
 

-「幸福BOX」構成品詳細 

幸福BOXを開封すると、下記の決まった数量の報酬を獲得することができます。 

報酬 

アルイェリの破片x50 
 

-「幸運BOX」構成品詳細 

幸運BOXを開封すると、確率によって報酬を獲得することができます。 

報酬 

アルイェリの破片x450 
* 最上級ブラックストーンの束(取引不可)x3 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
 
※注意事項 
・「四つ葉のクローバー」はイベント期間終了後、バッグ内から削除されます。 
・「四つ葉のクローバー」の保有量は、現在ログインしているキャラクターの所持している数のみ表示されます。実際の保有量と表示される数量が異なる場合、同家門内の別のキャラクターのバッグや馬のバッグなどをご確認ください。 
・報酬は受領すると、自分のバッグに格納されます。 
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。 
・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。 
・接続環境によっては不自然な挙動が発生する場合があります。この場合、ゲームを終了後に再起動することをお勧めいたします。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 
 
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
8534
コメント 0
TOP
書き込む