【イベント】「デイリーゼノ・ベバ商店」開催! 2021-08-17 12:30 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
8月17日(火)メンテナンス後より、「デイリーゼノ・ベバの商店」が開催されます。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。  
 
 
 

■イベント期間 

2021年8月17日(火)メンテナンス後~8月23日(月)23:59まで 
 

■イベント参加条件 

家門依頼「必要なもの」クリア 
 

■イベント内容 

イベント期間中、下記の対象時間に「ゼノ・ベバの商店」がオープンされます。 
「ゼノ・ベバの商店」では様々なアイテムをシルバーで購入することができます。 
 
※当イベントの「ゼノ・ベバの商店」はイベント期間中、毎日利用できるよう構成されております。
以前の「ゼノ・ベバの商店」とは商品構成や販売価格が異なります。予めご了承ください。 
 

・利用方法の詳細 

該当時間になると、「ハドゥムの領域」のハイデルにNPC「ゼノ・ベバ」が現れ、商店をご利用いただけます。 

区分

時間

平日
12:30/13:30/14:30/18:30/19:30 (1日5回)
週末
12:30/13:30/14:30/15:30/18:30/19:30 (1日6回)
※「ゼノ・ベバの商店」の終了後にも該当UIが表示される場合、再度ログインすることをお勧めいたします。 
※イベント進行日程にメンテナンスが行われる場合は、メンテナンス後に「ゼノ・ベバの商店」がオープンされます。 
 

■最高報酬 

最高報酬詳細

エリアン/ハドゥム太古メイン武器選択箱
エリアン/ハドゥム太古補助武器選択箱
エリアン/ハドゥム太古防具選択箱
※3種のうち1種が最高報酬として登場します。 
 

■ 出現アイテム 

最高報酬以外にも下記のアイテムがランダムで登場し、シルバーで購入できます。 

アイテム  

深淵武器箱 
ハドゥムの霧 
深淵防具箱 
闇の精霊のオーラ 
ゼノ・ベバの大きな破片箱 
ゼノ・ベバの小さな箱 
スキル教本箱 
ゼノ・ベバの袋 
 

■ 一部出現アイテム詳細 

アイテム 

構成品 

ゼノ・ベバの大きな破片箱 
・アルイェリの破片 
ハドゥムの霧 
※開封時、構成品の中から1種を獲得可能 
・黒い太陽の聖杯 
・ゼノ・ベバの暗い破片箱 
※ 使用時、「アルイェリの破片」を獲得できます。 
・混沌の結晶 
・上級黒結晶:武器 
・上級黒結晶:防具 
ゼノ・ベバの小さな箱 
※開封時、構成品の中から1種を獲得可能 
・ボス入場券箱  
・ [神話]アクセサリー箱 
ゼノ・ベバの袋 
※開封時、構成品の中から1種を獲得可能 
・古代金鋳貨 
・錬金石の破片 
・遺物の破片 
 

■ 「ゼノ・ベバの商店」の仕様詳細 

・「ゼノ・ベバの商店」が出現するとゲーム内にお知らせのメッセージが表示されます。また、ミニマップの右側に「ゼノ・ベバの商店」に移動できるボタンが表示されます。  
・「ゼノ・ベバの商店」はゲーム内にお知らせのメッセージの表示時点から最大1時間の間ご利用いただけます。  
商品の確認、及び商品を更新するためには、ハドゥムワールドボスを倒した際に確率によって獲得される「ハドゥムの証」の使用が必要となります。  
・「ゼノ・ベバの商店」はすべての冒険者が同じ商店を共有する形であり、最高報酬が2つ存在します。  
-該当報酬は、商店に入場すると画面上段に表示されます。  
-この2つの報酬が全て購入された場合、制限時間がまだ残っていても商店は早期終了となります。 
 
※注意事項 
・「ゼノ・ベバの商店」は終了10分前から新規更新ができなくなり、最後に更新した商品のみ購入できるようになります。     
・表示商品は更新する度に変更され、価格も商品ごとに異なります。予めご了承ください。  
・「ゼノ・ベバの商店」にて「商品更新」をせずに1分間とどまった場合は、自動で商店から退出されます。     
・「ゼノ・ベバの商店」がオープンされる30分前から、オープンされてから1時間の間は、ライテンを制圧しても大砂漠の「黒い石神殿」が出現しないのでご注意ください。   
※黒い石神殿の出現制限の時間は変わる可能性があります。出現制限の状況はゲーム内メッセージにてご案内させていただく予定となりますので、予めご了承ください。 
 

 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。     
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

 

4146
コメント 0
TOP
書き込む