【イベント】「謎の遺物探しイベント 」開催! 2021-08-31 13:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
8月31日(火)メンテナンス後より、「謎の遺物探しイベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 

■イベント期間 

2021年8月31日(火)メンテナンス後~9月13日(月)23:59まで 
 

■イベント参加条件 

家門依頼「砂漠開放」完了 

 

■イベント内容 

イベント期間中、大砂漠にて以下の各ミッションを完了して獲得した「謎の遺物」を、当イベントページにてアイテムと交換することができます。 
 
 

■「謎の遺物」ミッション内容&報酬 

ミッション内容 

報酬 

大寺院か寺院を1回クリアする 
謎の遺物x3 
大寺院か寺院を3回クリアする 
謎の遺物x3 
大寺院か寺院を5回クリアする 
謎の遺物x3 
大寺院か寺院を6回クリアする 
謎の遺物x4 
大砂漠で発掘を3回行う 
謎の遺物x3 
大砂漠で発掘を5回行う 
謎の遺物x3 
大砂漠で発掘を7回行う 
謎の遺物x3 
大砂漠で発掘を10回行う 
謎の遺物x4 

 

■交換可能なアイテムの詳細 

報酬 

1回の交換に必要な

謎の遺物」の数 

最大交換回数 

* [深淵]遺物箱x1 
5 
2 
光原石の破片x100,000 
4 
1 
古代の石板x5,000 
1 
4 
* [神話]アクセサリー箱x3 
1 
8 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
 
※注意事項 
・本イベントバナーにはブラインドが設定されており、イベントの参加条件を満たしている場合にブラインドがかかった状態で該当のイベントバナーが表示され、ブラインドを解除することでイベントに参加できるようになります。 
※ブラインドの解除条件は参加条件と同様となります。 
・各ミッションは、イベント期間中家門あたり1回のみクリアできます。 
・イベント期間終了後、「謎の遺物」は商店に売却、もしくは捨てることができます。 
・「謎の遺物」を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。 
・「交換」ボタンをタップすると表示されるページにて、「謎の遺物」を報酬と交換することができます。 
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。 
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。 
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
 
8102
コメント 0
TOP
書き込む