【イベント】「勝利を目指せ!太陽の戦場への挑戦」開催! 2021-08-31 13:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
8月31日(火)メンテナンス後より、「勝利を目指せ!太陽の戦場への挑戦」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

 

■イベント期間 

2021年8月31日(火)メンテナンス後~9月13日(月)23:59まで 
 

■イベント参加条件 

ストーリー「砂漠に吹く赤い風」クリア 
 

■イベント内容 

イベント期間中、太陽の戦場で勝利すると報酬を獲得することができます。 
 

■獲得条件&報酬 

条件 

報酬 

太陽の戦場で3回勝利 
突破復旧券x5000 
 
※注意事項 
・本イベントバナーにはブラインドが設定されており、イベントの参加条件を満たしている場合にブラインドがかかった状態で該当のイベントバナーが表示され、ブラインドを解除することでイベントに参加できるようになります。  
※ブラインドの解除条件は参加条件と同様となります。  
・各報酬は、イベント期間中家門あたり1回のみ獲得可能です。 
・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。     
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。   
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。  
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

 

3706
コメント 0
TOP
書き込む