【イベント】「パズルピースを手に入れよう!リレーミッション 」開催! 2021-09-14 12:30 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。     
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
  
9月14日(火)メンテナンス後より、「パズルピースを手に入れよう!リレーミッション」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

 

■イベント期間 

2021年9月14日(火)メンテナンス後~9月27日(月)23:59まで 
 

■イベント参加条件 

メディア南部「死刑執行官」制圧完了 
 

■イベント内容 

イベント期間中、段階的に進行可能なミッションをクリアすると、各報酬を獲得することができます。 
※前段階をクリアする事で、次のミッションに進む事ができます。 
 
 
 

■ミッション条件&報酬 

段階 

ミッション 

報酬 

1 
周辺の敵を30,000体制圧 
アルイェリのパズルピースx10 
2 
行動力500消費 
アルイェリのパズルピースx10 
3 
周辺の敵を50,000体制圧 
アルイェリのパズルピースx20 
4 
行動力500消費 
アルイェリのパズルピースx20 
5 
周辺の敵を100,000体制圧 
* [深淵]アクセサリーの櫃x3 
「アルイェリのパズルピース」は、「アルイェリの幸運箱パズルイベント」にてご使用いただけます。[移動] 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
 
※注意事項 
・本イベントバナーにはブラインドが設定されており、イベントの参加条件を満たしている場合にブラインドがかかった状態で該当のイベントバナーが表示され、ブラインドを解除することでイベントに参加できるようになります。 
※ブラインドの解除条件は参加条件と同様となります。 
・各ミッションはイベント期間中、家門当たり1回のみ進行することができます。 
・イベント期間終了後、「アルイェリのパズルピース」は商店に売却、もしくは捨てることができます。 
・報酬を獲得するためには、報酬領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。 
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。 
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
・接続環境によっては不自然な挙動が発生する場合があります。この場合、ゲームを終了後に再起動することをお勧めいたします。 
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
3282
コメント 0
TOP
書き込む