【イベント】「秋の突発イベント」開催! 2021-09-17 12:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。   
    
2021年9月20日(月)より 、秋の黒モバGMクイズ&秋の青空突発依頼イベントを開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。   
 
 

EVENT 01. 秋の黒モバGMクイズ

 
■イベント期間 
2021年9月20日(月) ~ 9月27日(月) 各日付の12:00~23:00 
 
■イベント内容 
1)イベント期間中、上記対象時間帯になると、ミニマップ右側に「QUIZ」アイコンが出現します。    
2)「QUIZ」アイコンをタップすると、該当時間帯の「GMクイズ」を確認することができます。   
3)クイズに挑戦し、解答の番号をタップします。   
4)クイズに正解すると、下記の報酬を獲得することができます。  

 

■イベント報酬 
日付 
報酬 
9月20日(月)~9月27日(月) 各日付の12:00~23:00 
光の聖水×20 
 
※ 当画像はテスト環境のものであり、実際に出題される問題ではございません。 
 
※注意事項   
・バッグのスロットがいっぱいになっていたり、重量が100%以上の状態でクイズに正解した場合は報酬を受け取ることができません。    
-この場合、その後バッグのスロットや重量を確保しても報酬は獲得できず、補填などの対応は行いません。そのため、クイズに参加する前に必ずバッグの状態をご確認ください。    
-クイズ内容・報酬は、イベント開始時、ゲーム内にてご確認ください。    
・報酬はクイズに正解した場合に、キャラクターのバッグに即時格納されます。    
・クイズは 1日1回のみ挑戦できます。クイズを既に解答していても、再度ログインした際に「QUIZ」アイコンが表示される場合がございますが、誤答となった場合、当日は再度挑戦することができませんので予めご了承ください。    
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

EVENT 02. 秋の青空突発依頼イベント 

■ イベント期間   
2021年 9月 20日 (月) ~ 9月 27日 (月) 各日付の12:00~23:30 
 
■イベント内容: 
イベント期間中の以下の対象時間の間、GMの突発依頼が発生します。   
クリアすると、報酬を獲得することができます。   
 

- 日付および依頼内容の詳細 

対象日付&時間 
依頼内容 
報酬 
9月20日(月)~9月27日(月) 各日付の12:00~23:30 
周辺の敵10,000体を制圧 
青金石x1 
周辺の敵20,000体を制圧 
青金石x1
周辺の敵30,000体を制圧 
青金石x1

 

※注意事項 
GMの突発依頼を進行状態にするためには、受諾ボタンをタップする必要があります。 
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。       
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。       
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
・接続環境によっては不自然な挙動が発生する場合があります。この場合、ゲームを終了後に再起動することをお勧めいたします。 
 
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。    
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
4667
コメント 0
TOP
書き込む