【イベント】「秋の工房イベント」開催 2021-10-05 18:00 黒い砂漠MOBILE
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。     
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。   
   
10月6日(水)より、秋の工房イベントがオープンします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 

 

イベント期間 
募集期間   
2021年106日(水) 00:00 ~ 1031日 (日) 23:59 
結果発表   
11月中 
 
■イベント内容 
テーマに沿って制作した作品をハッシュタグと一緒にTwitterに投稿してください! 
募集部門 
「黒い砂漠モバイル」テーマに加工画像・料理・グッズ・イラストなど、オリジナル作品を募集します。 
応募ハッシュタグ 
#黒モバ_秋の工房 
※「黒い砂漠モバイル」公式Twitterをフォローしていない場合、抽選の対象外となります。 

 

イベント報酬 
各賞 
報酬詳細 
最優秀賞 (1名) 
・闇の精霊パーカー ×1 
・闇の精霊マグカップ×1 
優秀賞 (9名) 
・闇の精霊マグカップ×1 
 
▽オリジナルグッズ:闇の精霊マグカップ 
 

 

▽オリジナルグッズ:闇の精霊パーカー 
 

 

※注意事項  
・当イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。  
・過去の芸術祭イベントで受賞した作品は、審査の対象外とさせていただきます。  
・非公開アカウントでツイートされた場合や作品の添付が無い場合、ハッシュタグ#黒モバ_秋の工房がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。  
・「黒い砂漠モバイル」公式アカウント(@BlackDesertM_JP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。  
・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。  
・ご提示する期日までにご返信をいただけない場合は、他の冒険者様よりも報酬のお届けが遅れる場合がございます。  
・イベント報酬のお届けに際し、サーバー名と家門名、グッズお届け先に関する個人情報が必要となります。お忘れの無いようお願い申し上げます。  
・投稿数に関する上限はございませんが、同作品での応募はご遠慮ください。  
・応募作品数に上限はありませんが、複数受賞はございません。  
・必ずご自身で制作された作品のみ投稿してください。  
・投稿できる作品は、「黒い砂漠モバイル」の関連するもののみとさせていただきます。  
・他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。  
・本イベントに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。  
・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。  
・当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。 
 
 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2924
コメント 0
TOP
書き込む