【イベント】「突如現れたトーテム!ビンゴイベント 」開催! 2021-10-19 12:40 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
10月19日(火)メンテナンス後より、「突如現れたトーテム!ビンゴイベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 

■イベント期間 

2021年10月19日(火)メンテナンス後~10月25日(月)23:59まで 
 

■イベント参加条件 

家門依頼「必要なもの」完了 
 

■イベント進行方法 

1)イベント期間中、該当ミッションを完了すると「トーテムビンゴ利用券」を獲得できます。 
2)獲得した「トーテムビンゴ利用券」2個で、当イベントページで「ビンゴを開ける」をタップすると、ビンゴ板の1マスがランダムで開かれ、報酬を獲得することができます。 
3)「ビンゴ列」を一定数完成させると、追加報酬を獲得できます。 

 

■デイリーミッションの条件&報酬 

ミッション 

報酬 

菜園に作物を9回植える 
トーテムビンゴ利用券×1 
3億シルバー消費 
トーテムビンゴ利用券×2 
行動力100消費 
トーテムビンゴ利用券×3 
エリアン/ハドゥム討伐を20回クリア 
トーテムビンゴ利用券×4 
 

■ビンゴマスのオープン報酬 

ビンゴマスのオープン報酬 
※ビンゴマスのオープン時、どちらか1種を獲得 
修練の塔追加入場券(エリアン)x1 
修練の塔追加入場券(ハドゥム)x1 
 

■ビンゴ報酬  

獲得可能なアイテム 

エダナ鋳貨x1,000 
 

■ビンゴ列完成累積報酬詳細 

条件 

アイテム 

ビンゴ3列完成 
トーテム箱x200 
ビンゴ5列完成 
トーテム箱x300 
ビンゴ12列完成 
トーテム箱x500 
 
※注意事項 
・本イベントバナーにはブラインドが設定されており、イベントの参加条件を満たしている場合にブラインドがかかった状態で該当のイベントバナーが表示され、ブラインドを解除することでイベントに参加できるようになります。 
※ブラインドの解除条件は参加条件と同様となります。 
・イベントページに表示される「トーテムビンゴ利用券」の保有量は、現在ログインしているキャラクターの所持している数のみ表示されます。 ミッションを全てクリアしたにも関わらず、実際の保有量と表示される数量が異なる場合、同家門内の別のキャラクターのバッグや馬のバッグなどをご確認ください。 
・各デイリーミッションの進行及び報酬、ビンゴ列完成報酬などの受領は、家門当たり1回のみ可能です。重複受領はできませんので予めご了承ください。    
・デイリーミッションは、毎日00:00~01:00の間に更新されます。更新後はゲームに再度ログインしていただくか、キャラクター選択ウィンドウに戻る、領地移動など、キャラクターの移動を行うと特別デイリーミッションの更新事項が適用されます。    
・各報酬は、ビンゴを開けたキャラクターのバッグに即配布されます。    
・ビンゴを開けることにより、獲得した報酬アイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。    
・「トーテムビンゴ利用券」はビンゴを開けられる期間終了後、村の商店のNPCに売却、もしくは捨てる事ができます。    
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。 

 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
5092
コメント 0
TOP
書き込む