【イベント】「イチョウの季節リレーミッション」開催! 2021-11-09 12:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
  
2021119()メンテナンス後より、「イチョウの季節リレーミッション」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。
 

■イベント期間 

2021119()メンテナンス後~1122()23:59まで 
  

■イベント参加条件 

メディア北部「モグリス」制圧 
  

■イベント内容 

イベント期間中、段階的に進行可能なミッションをクリアすると、各報酬を獲得することができます。 
※前段階をクリアしてから、次のミッションに進むことができます。予めご了承ください。 

 

■ミッション条件&報酬 

段階 

ミッション  

報酬  

1 
エリアン/ハドゥム討伐500回クリア  
* 覚醒継承教本箱×15 
2 
古代の石板2万個消費 
冒険の証×2,000 
3 
行動力を500消費 
カプラスの痕跡100,000個入り袋×1 
4 
栄光の道3回クリア 
ヴォルクスの束×100 
5 
周辺の敵を10万体制圧 
もつれた時間×10 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
 
  
※注意事項 
・本イベントバナーにはブラインドが設定されており、イベントの参加条件を満たしている場合にブラインドがかかった状態で該当のイベントバナーが表示され、ブラインドを解除することでイベントに参加できるようになります。  
※ブラインドの解除条件は参加条件と同様となります。 
・各ミッションは、イベント期間中家門あたり1回のみクリアできます。 
・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。 
・報酬は受領すると自分のバッグまたは保有中の財貨に格納されます。 
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。 
 

 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
1712
コメント 0
TOP
書き込む